ヤマ姐さん2023 三段山 | Dachsh-und Musik

Dachsh-und Musik

2頭のダックスと音楽を語ります。
最近やまのぼり、始めました

3日連続山行の最終日は、

山友さんリクエストによる、

4人でソリ練習。

オット氏指導のもと、初めてのソリを

応援します。


7:30 白銀荘集合。

まだ停められました。



快晴ですっ


みんな揃ってご挨拶して、準備して。

7:45スタート!


旭岳ラブ


今日のお天気をThe Day!っていうんでしょう

雲ひとつない快晴の中、早々に脱皮しつつ

おしゃべりしつつ、歩きます。


ここでオット氏から情報が!

侍ジャパン、0-3で負けてるショボーン


クロマティ!クロマティ!

と言いながら打席に入る、山友Yちゃん

オオタニじゃなくて、クロマティかい爆笑

古ってへぺろ


ご機嫌で、色んなポーズ飛び出します


何のポーズやねん泣き笑い


暑くてほっかむりした2人。


竜兵会入会。ヤー!

のんびり登りすぎて3時間。

10:50登頂


のんびりランチタイム。


ここで、再び侍ジャパン1点負けてると。

しかも9回裏だと?

オット氏の情報に集中…


村上タイムリー?

サヨナラ?


ヤッター爆笑爆笑爆笑

山頂にいる人みんな、大喜び。

バンザーイ\(^o^)/


こんなところでもやってる爆笑 ヤー!


さて、名残り惜しいですが、下山です。

1時間以上のんびりしました。

12:15下山開始。


山頂直下は危険なので歩いて…


え?オット氏鬼教官?

滑るんですかい?


大クラッシュ!

ここは危険だと身をもって教えてくれた

オット氏滝汗


あとは滑れる所を探しながら。

かなりロングで楽しめました!


最後の斜面(1段目)



シュー!



Yちゃんはソリデビュー


下山おやつ配布


ここでMさんは用事があるので帰宅。

Yちゃんと白銀荘。


楽しかったねー!と露天風呂で話し、

上がって一緒にジュースを飲み。


また遊びましょう!と別れる。


帰り道、深山峠に寄りました。

一日中、十勝岳連峰は快晴でしたラブ


三段山をアップ


童心に帰って楽しみました!

お天気は、もう、優勝です照れ


こんなお天気、なかなか無いですよねウインク


3日間、遊び倒しました。

疲れたー爆笑