みなさんこんばんわ

お久しぶりです
今日は部活でした![]()
内容は最後はやっぱり6人練習やったけど
1人抜けしかやってないからあんまりうけなかった
今日はスパイクもいつもよりミートしてたからかな?笑
サーブも結構いいサーブ打てたから良かったけど
あんまりしっくりこなかったかな![]()

明日も6人練習あったらいいな
サーブカットがいいな![]()
でも3人レシーブあるって・・・![]()
いやだな~
でも頑張んないとね![]()
てか今まで怪我していた人が何で急に6人の方に入れるの![]()
まじありえない・・・![]()
まだ他にも頑張っていた人とかいるんだからそっちの人が
優先なんじゃないの
自分達の勝手すぎる![]()



が禁止になってしまって
今は
からは更新しています

に乗ったら後ろから変な音がしたから降りて後輪を触ってみると空気が抜けてパンクしていました
まで頑張って歩いた30分以上かかった
でも日曜日まで

自己記録達成したよ



書いたよ

