みなさんこんばんわhelp!星空

お久しぶりですハート

今日は部活でした・・・。

内容は最後はやっぱり6人練習やったけど

1人抜けしかやってないからあんまりうけなかった↓↓




今日はスパイクもいつもよりミートしてたからかな?笑candy☆

サーブも結構いいサーブ打てたから良かったけど

あんまりしっくりこなかったかな・・・。candy☆


明日も6人練習あったらいいな♪

サーブカットがいいなほし2

でも3人レシーブあるって・・・↓↓

いやだな~

でも頑張んないとねガッツ
















てか今まで怪我していた人が何で急に6人の方に入れるの!?

まじありえない・・・むかっ

まだ他にも頑張っていた人とかいるんだからそっちの人が

優先なんじゃないの↑

自分達の勝手すぎる↑candy☆







みなさんこんにちはドキドキ
おとといから日記を更新しないですみません…あせるパソコンが禁止になってしまってダウン今は携帯からは更新していますキラキラ


昨日の事を話しますヒヨコ
昨日部活が終わって帰ろうとして自転車に乗ったら後ろから変な音がしたから降りて後輪を触ってみると空気が抜けてパンクしていましたダウンあせるびっくりしました家まで頑張って歩いた30分以上かかったダウンあせるそんで今日から親に送ってもらいましたチョキでも日曜日まで自転車直らないあせる

明日から厚沢部で大会があるから早起きしなきゃダメですねダウン
大変です汗
頑張りますねパー

こんばんわ星空

今日はワープロの練習してたら

また2自己記録達成したよcandy☆

435文字も打てたよハイビスカス


あともう少しで2級受かりそうだハート

450まであともう少しだから

頑張るぞガッツ



今日は高校に入ってから初めて

手紙書いたよほし2

なんか交換しているうちに

ドキドキして来たよcandy☆

また明日も交換するよcandy☆


また明日から部活始まるから

頑張るぞcandy☆