こんばんわ星空

今日はワープロの練習してたら

また2自己記録達成したよcandy☆

435文字も打てたよハイビスカス


あともう少しで2級受かりそうだハート

450まであともう少しだから

頑張るぞガッツ



今日は高校に入ってから初めて

手紙書いたよほし2

なんか交換しているうちに

ドキドキして来たよcandy☆

また明日も交換するよcandy☆


また明日から部活始まるから

頑張るぞcandy☆