こんばんわこんばんわ 今日はワープロの練習してたら また自己記録達成したよ 435文字も打てたよ あともう少しで級受かりそうだ 450まであともう少しだから 頑張るぞ 今日は高校に入ってから初めて 書いたよ なんか交換しているうちに ドキドキして来たよ また明日も交換するよ また明日から部活始まるから 頑張るぞ