今日は学校に着いたと思ったら

制服を忘れたよあせる

ジャージ上下も忘れたよあせる↓


そんでやっと学校着いたと思ったら

玄関でこけるはで…

最悪な日だったわあせる

大変な一日にだった…あせる




明日はトレーニングだクローバー

わーいcandy☆

早く帰えれるよ音譜




こんばんわはーと

今日全道から帰ってきましたエルモハート
かなり疲れたました↓↓


結果は

一回戦は札幌国際情報と2-0

とストレートで勝ちましたアップ


二回戦は虻田と0-2と

ストレートで負けてしまいました↓

あともう少しで勝てそうだったんですけど・・・。

明日は普通に学校に行って

放課後普通に練習です・・・。

もう倒れそうです汗

休みください・・・。




今日久しぶりに家に帰ってきたと思えば

みんながたくさん新しい曲を取っていました↓↓

私はけーたいで曲を取れないのに…あせる

だから今日は最近私がはまっている

曲を貼っときますcandy☆



今日は大会2日目ガッツ

&決勝リーグガッツ


結果はなんと…

準優勝クラッカーミニーちゃん


大妻に負けちゃったよ↓↓

でも全道大会出場決定!!クラッカー

今回は釧路ハイビスカス


応援で声がやばいよあせる

今日はいろ②試合前にあったけど

一致団結でとった準優勝&全道出場を獲得したん

じゃないんかなまる




今週はテストだよあせる

なんにも勉強してないよcandy☆

マギーに迷惑かけないように

頑張んなくちゃガッツ