今日は学校に着いたと思ったら
制服を忘れたよ![]()
ジャージ上下も忘れたよ![]()

そんでやっと学校着いたと思ったら
玄関でこけるはで…
最悪な日だったわ![]()
大変な一日にだった…![]()
明日はトレーニングだ![]()
わーい![]()
早く帰えれるよ![]()
今日は学校に着いたと思ったら
制服を忘れたよ![]()
ジャージ上下も忘れたよ![]()

そんでやっと学校着いたと思ったら
玄関でこけるはで…
最悪な日だったわ![]()
大変な一日にだった…![]()
明日はトレーニングだ![]()
わーい![]()
早く帰えれるよ![]()
こんばんわ
今日全道から帰ってきました

かなり疲れたました![]()
結果は
一回戦は札幌国際情報と2-0
とストレートで勝ちました
二回戦は虻田と0-2と
ストレートで負けてしまいました![]()
あともう少しで勝てそうだったんですけど
明日は普通に学校に行って
放課後普通に練習です![]()
もう倒れそうです
休みください![]()
今日久しぶりに家に帰ってきたと思えば
みんながたくさん新しい曲を取っていました![]()
私は
で曲を取れないのに…
だから今日は最近私がはまっている
曲を貼っときます
今日は大会2日目![]()
&決勝リーグ![]()
結果はなんと…
準優勝![]()

大妻に負けちゃったよ
でも全道大会出場決定![]()
![]()
今回は釧路
応援で声がやばいよ![]()
今日はいろ②試合前にあったけど
一致団結でとった準優勝&全道出場を獲得したん
じゃないんかな
今週はテストだよ![]()
なんにも勉強してないよ![]()
マギーに迷惑かけないように
頑張んなくちゃ![]()