こんばんわ
今日は新人戦でした
1回戦目北檜山2-0でストレート勝ち![]()
![]()
2回戦知内2-0でストレート勝ち![]()
明日はいよ②4強戦![]()
うちは応援しか出来ないけど
それだけでも頑張るぞ![]()
みんなも応援よろしくね![]()
こんばんわ
今日は新人戦でした
1回戦目北檜山2-0でストレート勝ち![]()
![]()
2回戦知内2-0でストレート勝ち![]()
明日はいよ②4強戦![]()
うちは応援しか出来ないけど
それだけでも頑張るぞ![]()
みんなも応援よろしくね![]()
みなさんこんにちは![]()
さっき部活から帰ってきました
さっきご飯
食べて
今バレー
見てるよ
そしてブラジルに負けた
なんて試合だ![]()
って私は思うよ![]()
明日は新人戦だょ![]()
ベンチにはは入れないから
お母さん方と一緒に応援頑張るよ
だからみんなもプレーとか
応援頑張ろうね![]()

テストもあるから
頑張らなくっちゃね
みなさんこんにちは![]()
昨日は一生懸命日記を書いたんですが
公開直後消えてしまった…![]()
だからまた書く気にもなんなくて
書きませんでした![]()
ある人たちにも
私の心境の書いたのにね。
でももういいや![]()
今日は特に何も無いしね![]()
別に日記書いても誰もコメント
してくれないしね![]()
まぁワープロの練習と思えばいいのか
明日は練習あるから
頑張るか![]()