こんばんわcandy☆

今日は新人戦でしたcandy☆

1回戦目北檜山2-0でストレート勝ち音譜パー


2回戦知内2-0でストレート勝ちガッツ



明日はいよ②4強戦グー

うちは応援しか出来ないけど

それだけでも頑張るぞガッツ


みんなも応援よろしくね音譜



みなさんこんにちはパー

さっき部活から帰ってきましたcandy☆

さっきご飯ご飯食べて

今バレーバレーボール見てるよ黒キティ

そしてブラジルに負けた↓

なんて試合だ!!

って私は思うよいかり



明日は新人戦だょcandy☆

ベンチにはは入れないから

お母さん方と一緒に応援頑張るよガッツ

だからみんなもプレーとか

応援頑張ろうねガッツガチャピン


テストもあるから

頑張らなくっちゃねぴよよ(ぽけ)






みなさんこんにちはパー

昨日は一生懸命日記を書いたんですが

公開直後消えてしまった…↓↓

だからまた書く気にもなんなくて

書きませんでしたパー

ある人たちにも

私の心境の書いたのにね。

でももういいやパー


今日は特に何も無いしねパー

別に日記書いても誰もコメント

してくれないしねパー

まぁワープロの練習と思えばいいのか怒

明日は練習あるから

頑張るかガッツ