今日は電卓検定だったよcandy☆

出来はまぁ②できたかなぁ~あせあせ

1級の普通計算できたかな…煙



今日は午後から銭と練習試合だったよハイビスカス

銭は2人しかいなくて先生とかも出てたよクッキーさん

しかも小○は遅刻してくるし…

ありえないでしょ!?

相手に失礼でしょいかり

ちゃんとした時間に来れないんだったら

練習試合組むなよいかり

って私は思うよあんぱんまん






あさってはいよいよ電卓検定ですcandy☆

無事に受かるのでしょうか汗わら

これから勉強しますcandy☆



今日また小○がキレて帰って行ったよcandy☆

意味がわかんないけど↑

明日また機嫌とりが始まるのかな!?↑

てかいい大人がさぁ子供くさいことするなよムカムカ

帰るとき「帰る!!」って言って帰っていたんだぜムカムカ

ありえネーよファック!





今日1時間目からビジネス基礎だったから

良かったけど疲れたよ↓あせあせ


そんで疲れたせいか

普通計算とか全然出来なかった・・・・↓

だから放課後

居残りさせられた煙汗

1人だけ普通計算やってたから

恥ずかしかったよ↓

まぁ明日も頑張りますガッツ



今日新人戦の抽選会だったよ♪

なんと抽選結果は1回戦檜山だって♪

強いのかな!?

もし勝ったら次は柏稜とどこだっけあせる

忘れちゃったよあせる

でも檜山に勝てば次も勝てそうだから

頑張ってくださいガッツガチャピン