今日は電卓検定だったよ
出来はまぁ②できたかなぁ~
1級の普通計算できたかな…![]()
今日は午後から銭と練習試合だったよ
銭は2人しかいなくて先生とかも出てたよ
しかも小○は遅刻してくるし…
ありえないでしょ![]()
相手に失礼でしょ![]()
ちゃんとした時間に来れないんだったら
練習試合組むなよ![]()
って私は思うよ
今日は電卓検定だったよ
出来はまぁ②できたかなぁ~
1級の普通計算できたかな…![]()
今日は午後から銭と練習試合だったよ
銭は2人しかいなくて先生とかも出てたよ
しかも小○は遅刻してくるし…
ありえないでしょ![]()
相手に失礼でしょ![]()
ちゃんとした時間に来れないんだったら
練習試合組むなよ![]()
って私は思うよ
あさってはいよいよ電卓検定です![]()
無事に受かるのでしょうか
わら
これから勉強します![]()
今日また小○がキレて帰って行ったよ
意味がわかんないけど
明日また機嫌とりが始まるのかな![]()
![]()
てかいい大人がさぁ子供くさいことするなよ![]()
帰るとき「帰る
」って言って帰っていたんだぜ![]()
ありえネーよ
今日1時間目からビジネス基礎だったから
良かったけど疲れたよ![]()
![]()
そんで疲れたせいか
普通計算とか全然出来なかった![]()
![]()
だから放課後
居残りさせられた![]()
![]()
1人だけ普通計算やってたから
恥ずかしかったよ![]()
まぁ明日も頑張ります![]()
今日新人戦の抽選会だったよ
なんと抽選結果は1回戦檜山だって![]()
強いのかな![]()
もし勝ったら次は柏稜とどこだっけ![]()
忘れちゃったよ![]()
でも檜山に勝てば次も勝てそうだから
頑張ってください![]()
