こんばんわcandy☆お星様

今日も遅くの更新すみませんcandy☆



今日のワープロはまァ②だったかな緑のリボン


今日は部活が終った後まずは

部活の人としゃべってたよcandy☆ほし4

そのあとはね

クラスの人が自販機のとこに

いたからしゃべってたよcandy☆

すんごく楽しかったまる

またあんな風にしゃべりたいなハート


いつも部活だからね煙


明日は新人戦の抽選会だよキラキラ

キャプテンさん頑張ってくださいガッツ




私のプログをいつも見てくれている人

最近本当に更新しないですみませんでした↓↓ガチャムック

今日は更新したんで許してくださいあせあせスティッチ?



今日の内容は・・・ハート

3時間目体育バレーボール

今日も創作ダンスの振り付けしたよまる

まァみんなで楽しくやればいいんじゃないんですかはてなマーク

うちの出番は無いってやつ!?



6時間目簿記鉛筆

決算整理のとこのテストだったよガックリ・・・

結構難しかったよあせる

何個か間違ってるわーいあせる

やべ汗



ってか本題に入るけど…

今日朝練が終ってからなんか

急に肩が痛くなったょ汗

ビックリしたのはここから…

かなり痛いから体育の時に

透視が出来る子に冗談で

かっこなんか付いてる!?かっこ

って聞いてみたら

かっこついてる…かっこ

って言われちゃったあせる

うち怖くなっちゃったよ↓

早く居なくなればいいな♪↑↓



ってか人にもらいすぎむかっDASH!
自分何もあげないくせにむかっ
っか人頼りすぎむかっ
また②お昼に更新しました音符
星空にまたパー