こんばんわ

今日も遅くの更新すみません
今日のワープロはまァ②だったかな
今日は部活が終った後まずは
部活の人としゃべってたよ

そのあとはね
クラスの人が自販機のとこに
いたからしゃべってたよ![]()
すんごく楽しかった![]()
またあんな風にしゃべりたいな![]()
いつも部活だからね
明日は新人戦の抽選会だよ
キャプテンさん頑張ってください
こんばんわ

今日も遅くの更新すみません
今日のワープロはまァ②だったかな
今日は部活が終った後まずは
部活の人としゃべってたよ

そのあとはね
クラスの人が自販機のとこに
いたからしゃべってたよ![]()
すんごく楽しかった![]()
またあんな風にしゃべりたいな![]()
いつも部活だからね
明日は新人戦の抽選会だよ
キャプテンさん頑張ってください
私のプログをいつも見てくれている人
最近本当に更新しないですみませんでした![]()

今日は更新したんで許してください

今日の内容は・・・
3時間目体育![]()
今日も創作ダンスの振り付けしたよ
まァみんなで楽しくやればいいんじゃないんですか![]()
うちの出番は無いってやつ
笑
6時間目簿記
決算整理のとこのテストだったよ
結構難しかったよ![]()
何個か間違ってる
![]()
やべ
笑
ってか本題に入るけど…
今日朝練が終ってからなんか
急に肩が痛くなったょ
ビックリしたのはここから…
かなり痛いから体育の時に
透視が出来る子に冗談で
なんか付いてる![]()

って聞いてみたら
ついてる…![]()
って言われちゃった![]()
うち怖くなっちゃったよ
早く居なくなればいいな![]()

![]()