今日は朝から最悪だった
朝は朝練があるのに寝坊してしまった
起きたのは7:30
その後は![]()
授業5時間目恥ずかしいことしちゃったよ
恥ずかしかった![]()
その他は携帯や練習着を忘れたことぐらいかな![]()
明日からまたこんなことにならない様に
早く寝ますね
本当に今日は皆さん迷惑やビックリさせてしまって
すみませんでした![]()
今日は朝から最悪だった
朝は朝練があるのに寝坊してしまった
起きたのは7:30
その後は![]()
授業5時間目恥ずかしいことしちゃったよ
恥ずかしかった![]()
その他は携帯や練習着を忘れたことぐらいかな![]()
明日からまたこんなことにならない様に
早く寝ますね
本当に今日は皆さん迷惑やビックリさせてしまって
すみませんでした![]()
昨日はワープロの練習してたらなんと
410文字以上打てたよ

まじ嬉しかった![]()

検定の時もこれぐらい打てたらいいのにね
今日は全然打てませんでした
![]()
最悪です![]()
今日の部活と言えばかなり長かった
![]()
疲れました