今日は朝から最悪だった・・・・

朝は朝練があるのに寝坊してしまった・・・。

起きたのは7:30ガックリ・・・

その後は・・・。

授業5時間目恥ずかしいことしちゃったよcandy☆

恥ずかしかった↓


その他は携帯や練習着を忘れたことぐらいかな↓


明日からまたこんなことにならない様に

早く寝ますね煙

本当に今日は皆さん迷惑やビックリさせてしまって

すみませんでしたブタさん

今日は午後から練習試合だったcandy☆

桐花中とやったよキラキラ

今日の結果は…

言わないことにしようまる

雰囲気は小田のせいで悪いよ↑

先輩も気分悪くなったみたいだしね↑

今日の部活も最悪だジャマイカ*+゜

昨日はワープロの練習してたらなんと

410文字以上打てたよcandy☆キラキラ

まじ嬉しかったあんぱんまんはーと

検定の時もこれぐらい打てたらいいのにねあせあせ

今日は全然打てませんでしたガチャピン↓

最悪です↓


今日の部活と言えばかなり長かった汗↓

疲れましたまる