今日は4時間授業だった
そんで午後からはワープロの補習だった

ワープロの補習の時自己新記録がでました

なんと380文字いきました
やった
こんどは390文字目指します

その後はトレーニングでした![]()
しかも小田は器具室が汚いとキレはじめました![]()
そんでトレーニングが終った後ゴミ拾いしてその後掃除をしました![]()
疲れたよ![]()
うちはトイレ掃除をしたよ
その時ウインドブレーカーの試着が来たよ![]()
うちは上下Mにしたよ
今日は部活が午後からだった![]()
しかも小田はどうどうの遅刻してきたし![]()
ありえないし![]()
しかも思いも寄らないことが…
なんと湯田さんがきた
びっくりしたよ
1年生だけで試合やった
面白かったけど小田がムカついた
湯田さんたたくと思わなかったけど…![]()
まぁ勉強になりました![]()
またああゆう練習したと思った
まぁ小田はやらないと思うけど![]()



