今日も授業は4時間授業だった↑↓あせあせ

でも午後はワープロやって

部活だった煙

でも今日は早く終ったミニーちゃんキラキラ

疲れたけどね↓↓


明日は簿記連続2時間やるよDASH!

何で!?まぁ英語よりはいいけどねcandy☆





今日は4時間授業だったぴよよ(ぽけ)

そんで午後からはワープロの補習だったcandy☆↓↓

ワープロの補習の時自己新記録がでました一時保存。。。ハート

なんと380文字いきました黄くまくん

やったcandy☆こんどは390文字目指しますブタさんめろん


その後はトレーニングでした汗

しかも小田は器具室が汚いとキレはじめましたファック!

そんでトレーニングが終った後ゴミ拾いしてその後掃除をしました煙

疲れたよcandy☆

うちはトイレ掃除をしたよcandy☆

その時ウインドブレーカーの試着が来たよぴよよ(にこ)

うちは上下Mにしたよプー




今日は部活が午後からだったcandy☆

しかも小田はどうどうの遅刻してきたしcandy☆

ありえないしcandy☆

しかも思いも寄らないことが…


なんと湯田さんがきたcandy☆


びっくりしたよ煙

1年生だけで試合やった黒キティ

面白かったけど小田がムカついたファック!

湯田さんたたくと思わなかったけど…汗

まぁ勉強になりましたハイビスカス

またああゆう練習したと思ったケーキ01

まぁ小田はやらないと思うけどファック!