さっきご飯食べる前に

簿記の宿題やろうと思ってケド

小テストと同じ問題だったから

やる気がなくなったよcandy☆

まじありえないcandy☆

ドンだけうちらをバカにしてるの!?candy☆

ハイビスカス今日の日程ハイビスカス

午前……部活バレー

今日も小田機嫌が良く気合がよく

その理由は?

A.多分先輩が来たからかな…?candy☆

午後……休息candy☆

午後からは長屋行って来た~ぴよよ(にこ)

これからは簿記の宿題やりま~スcandy☆


今日の部活は2年生は居ませんでしたcandy☆ほし1

なぜならば…

明日から2年生は修学旅行なのです!!ミニーちゃん

嬉しい~candy☆♪

今日から1週間部活に来ませんキラキラキラキラ

でも②…

今日は3年生が来てないからよかったけど。。。

明日からは来るかも!?candy☆

ガーンcandy☆↓

まじ1年だけで十分です。。。


今日は小田も機嫌よくて!?

BUT 5本連続カットのときはかなりムカついたぞ怒

あんな態度とられたらやってない人もやりたくなくなる怒

それが終ったらさァ急に機嫌また良くなってさぁcandy☆

まじありえない。。。

まじ監督替わって欲しい…

今の小さな希望…笑