今日は5・6時間目に職業説明会があったcandy☆

うちは調理製菓と医療事務とホテルの話を聞いた四つ葉

ホテル関係が面白そうだなと思った黒キティはーと




話変わるょmん明日から先輩来ないよお星様

だけど3年生が来るよって↓
まァ頑張ります…candy☆


今日は部活だったよぴよよ(ぽけ)

部活は多分2年生が今週の土曜日から修学旅行だからかな黒キティ

6:30に部活が終ったよ♪

良かった桜

6人練習やりたかったけどねcandy☆

明日も今日と同じ時間に終るって言ってたcandy☆

でも今日やった10連続スパイクはやりたくない…

今日は久しぶりに学校学校がはじまったハイビスカス

今日は商業技術があったけど

速度が363文字も打てたよcandy☆candy☆

がっつ嬉しかったり。。。candy☆

でもひび文字数も増えてるよ♪まる

これからも頑張るよガッツ



バレーボール部活はトレーニングだったまる

トレーニングやるぐらいだったら

休みにしてよ…