無題今日は部活だったよ 部活は多分2年生が今週の土曜日から修学旅行だからかな 6:30に部活が終ったよ 良かった 6人練習やりたかったけどね笑 明日も今日と同じ時間に終るって言ってた でも今日やった10連続スパイクはやりたくない…
無題今日は久しぶりに学校がはじまった 今日は商業技術があったけど 速度が363文字も打てたよ がっつ嬉しかったり。。。笑 でもひび文字数も増えてるよ これからも頑張るよ 部活はトレーニングだった トレーニングやるぐらいだったら 休みにしてよ…