今日も小学生の厚沢部大会だった
![]()
1日中だったから![]()
でも審判やりながら小学生のプレーとか見てたけど
小学生でもすんごくうまいチームとかもあったから
すごいなぁ~ってビックリしちゃった
スパイクとかスゴイの![]()
しかも男子かな~![]()
小学生からやってる人ってやっぱりうまいなぁ~
つぐつぐ思っちゃったりして
笑
明日は稜北と練習試合です…
一言いいですか![]()
ハッキリ言って疲れてます…
練習していません
それでどうやってプレーをしろといっているんですか![]()
まぁ出ないと思われるけどね![]()
今日は小学校の厚沢部大会だった

小学生は小さくて可愛かったよ
でも小学生はチーム数が多くて大変だった![]()
審判とか結構やったし![]()
でも今日は昼からだったから良かったけど
明日は1日中だから大変だ![]()
お昼も食べれるかわからんしな
まぁ明日も頑張ろうか![]()
今日はこれしかやってないので
これしか書けないけど今日は学校説明会だった
行きたかったなぁ~![]()


