今日は稜北と練習試合だったcandy☆

2対2か3対1だったかは忘れたけど

まぁ疲れたよ…

今日も試合出てませんcandy☆

小田は最初は機嫌良かったくせに

試合始まれば機嫌悪くなってさぁcandy☆

ありえね~


今日も小学生の厚沢部大会だったつかれた↓↓

1日中だったからcandy☆

でも審判やりながら小学生のプレーとか見てたけど

小学生でもすんごくうまいチームとかもあったから

すごいなぁ~ってビックリしちゃったcandy☆

スパイクとかスゴイの!!

しかも男子かな~キラキラ

小学生からやってる人ってやっぱりうまいなぁ~

つぐつぐ思っちゃったりしてcandy☆


明日は稜北と練習試合です…

一言いいですかはてなマーク

ハッキリ言って疲れてます…

練習していません・・・・

それでどうやってプレーをしろといっているんですか!?

まぁ出ないと思われるけどねcandy☆



今日は小学校の厚沢部大会だった黒キティはーと

小学生は小さくて可愛かったよハート
でも小学生はチーム数が多くて大変だったcandy☆

審判とか結構やったしcandy☆

でも今日は昼からだったから良かったけど

明日は1日中だから大変だcandy☆

お昼も食べれるかわからんしな↓

まぁ明日も頑張ろうかあせあせ

今日はこれしかやってないので

これしか書けないけど今日は学校説明会だったハート

行きたかったなぁ~まる