■子供が大きくなってもサンタさんになれる方法* | 【健康的で美しく幸せに】総合カウンセリングサロン*Be Life(ビーライフ)みな*のブログ

【健康的で美しく幸せに】総合カウンセリングサロン*Be Life(ビーライフ)みな*のブログ

【心も身体も健康的で美しく幸せに生きる】
人生100年時代を見据え35歳からのミドル世代を安心して過ごすための
「心の健康」「身体の健康」「お金の健康」を守る個人対応型カウンセリングサロンです*

はじめまして!
総合カウンセリングサロン「Be Life」を運営しておりますみな*と申します*
人生100年時代
40代からのミドル世代を安心して過ごすための
食・健康美容お金マインドに関する発信をして参ります* 

はじめまして!は「こちら」から照れ乙女のトキメキ
詳しいプロフィールは「こちら」からご覧ください*
どうぞよろしくお願いいたします!

 

今日はこんな日ピンク音符

2023年12月25日(月)

大安
巳の日・不成就日
クリスマス🎄✨

今日も佳き一日となりますように…照れハートのバルーン

 

あなたの味方になってくれるピンク音符開運日一覧はこちら気づき

 

 

こんにちは!

 

今日は、クリスマスキラキラクリスマスツリーですね!

 

昨晩お子さんへ、

 

重大な「ミッションプレゼントキラキラ」を果たされた方も、

 

いらっしゃるのではないでしょうか…?照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

我が家では先日、子供がハタチになって、

 

 

「もうクリスマスにプレゼントはいらない」と言われましたキョロキョロ気づき(寂しいです~えーん笑)

 

 

 

 

 

なのでその代わり…と言う訳ではありませんが、

 

 

 

 

「ブックサンタ」

 

 

 

の活動に、参加させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

こちら気づき

 

 

 

 

これは、クリスマスにプレゼントが買えない…

 

買ってもらえない、

 

そんな境遇にいるお子さんたちへ
 

自分が選んだ本を寄付できる

 

オンラインの本屋さんです。

 

 

 

 

小さい赤ちゃんから、~中学生まで、

 

年代別に本を直接選んで、

 

寄付することができます。

 

 

 

 

本を贈られるお子さんは、

 

ひとり親家庭や、親御さんやご病気だったりと、

 

様々な事情を持っています。…

 

 

 

 

わたしも同じような境遇でしたので、

 

とても人ごととは思えず、

 

今回参加させていただく事に致しました。

 

 

 

 

新品の図鑑やハードカバーの本って、

 

2,000円近くしたりするんですよね…キョロキョロあせる

 

 

 

 

「本」にそれだけのお金を掛けるのは、

 

子供ごころにも、

 

贅沢だと感じていたので、

 

 

 

 

「買って」

 

 

 

…のそのたった一言を、

 

言いたいけど言えない…



そんな切ない気持ちを、

 

思い出すだけでとても、…胸が痛みますえーん

 

 

 

 

贈られるのは「本」ですが、

 

「クリスマスにプレゼントをもらえたキラキラ

 

そんな思い出を、

 

贈ることができたら良いなと、

 

思います照れ乙女のトキメキ

 

 

 

どうか皆さまにとっても、

 

素敵な思い出いっぱいの、

 

クリスマスでありますように…!!照れプレゼント乙女のトキメキ

 

✨🌲Merry Christmas!🌲✨

    

 

*開運鑑定*

方位の力で運氣を上げるアップ

本当の自分に出会うドキドキ

 

九星氣学✕相性心理診断

60分カウンセリング 

 

無料ですピンク音符

 

新年をアップデートした自分で

迎えたい方へラブラブ

 

(~12/25🎄✨)までの期間限定です!

 

お申し込みは公式LINEまでピンク音符

 

プレゼントプレゼントもご用意ピンク音符こちらをタップ気づき

 

\3秒で受け取る!/

https://lin.ee/lmKRn3o

\目にするだけで運氣UP!/

●暦(こよみ)からのメッセージ●
新暦12月21日~12月25日 
【64】冬至初候 第六十四候
「乃東生(なつかれくさしょうず) 」
 夏枯草(うつぼ草)が芽を出す
●この期間に最も強いエネルギーを持つ旬の物
(植物)柚子(ゆず)千両(せんりょう)
    万両(まんりょう) 
(魚) 鮪(まぐろ)
(動物) こげら(鳥) 
(行事など) 
柚子湯:冬至の日に柚子湯で体を温める
(開運メッセージ) 
柚子を料理や風呂に使うなどしましょう。独特な香りを楽しみましょう。(花言葉は、健康美・汚れなき人・幸福など) 
千両(せんりょう)や万両(まんりょう)は商売繁盛の縁起物として正月飾りに使われます。
千両は葉の上に実がつき、万両は葉の下に実が下がります。 
千両(せんりょう)(花言葉は、可憐・裕福・財産・恵まれた才能) 
万両(まんりょう) (花言葉は、陰徳・金満家・財産)