【開運】■ワンコインで足元から開運できる方法* | 【健康的で美しく幸せに】総合カウンセリングサロン*Be Life(ビーライフ)みな*のブログ

【健康的で美しく幸せに】総合カウンセリングサロン*Be Life(ビーライフ)みな*のブログ

【心も身体も健康的で美しく幸せに生きる】
人生100年時代を見据え35歳からのミドル世代を安心して過ごすための
「心の健康」「身体の健康」「お金の健康」を守る個人対応型カウンセリングサロンです*

はじめまして!
総合カウンセリングサロン「Be Life」を運営しておりますみな*と申します*
人生100年時代
40代からのミドル世代を安心して過ごすための
食・健康美容お金マインドに関する発信をして参ります* 

はじめまして!は「こちら」から照れ乙女のトキメキ
詳しいプロフィールは「こちら」からご覧ください*
*ご挨拶なしにフォローさせて頂く事があります*
どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

今日はこんな日ピンク音符

2023年12月24日(日)

仏滅
大明日
クリスマスイブ🎄✨

今日も佳き一日となりますように…照れハートのバルーン

 

あなたの味方になってくれるピンク音符開運日一覧はこちら気づき

 

こんにちは!

 

今日は、

 

 

「ワンコインで足元から

     開運できる方法*」

 

 

 について、お伝えしてみますね!照れ乙女のトキメキ

 

 

足元と言えば、

 

ヨーロッパのことわざに、

 

このような物があると言われていますが…

 

    

   Good shoes take you good places.

          良い靴は

履き主を良い場所へ
連れていってくれる

 

実は、実際に誰が言ったのか、

 

どの史実に基づいているものなのか

 

確実になってはいないそうです!ねーぇ?笑  

 

 

日本では、

 

この神尾先生の漫画のワンシーンが…

 

とても有名ですよねラブ気づき

 

神尾葉子『花より男子 2』集英社(1993)

 

 

「良い靴」の定義はその方によって、

 

考え方感じ方が違うと思いますが、

 

「開運」キラキラ

 

を意識した時に、

 

取り入れて頂きたい、

 

意外と知られていない方法があるので

 

ご紹介致しますね照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

それがこちら!!気づき

 

 

 

 

 

全国に5000店舗ある、

 

ホワイト急便飛び出すハート

さんで、

 

プロの力で、

 

スニーカーをピカピカキラキラ

 

して頂く方法です照れ乙女のトキメキ

 

 

実はこのサービス、

 

全店で行っている訳ではないので、

 

公式の案内には載っていないのですキョロキョロ気づき

 

 

お近くのお店で扱っているか

是非チェックしてみてくださいねむらさき音符

 

詳しくはこちらピンク音符

 

 

 

遊んで⚽️泥汚れになった運動靴も、

 

履き慣れたスニーカーも、

 

布製の物は

 

 

ワンコインキラキラ

 

 

綺麗にしてくれますよ〜ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

手洗いできないオールレザーのスニーカーも、

 

¥800-

 

でクリーニングして頂けますむらさき音符

 

(紐を結んだままで大丈夫キラキラ

 

 

 

 

この機会に、

 

お気に入りの靴を綺麗にして、

 

 

「気持ちの良い靴」キラキラで、

 

 

「開運」キラキラが叶う場所へ

 

 

ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

お忙しい中だと思いますが、

 

どうか実り多き、

 

充実した年末年始をお過ごしください!照れ乙女のトキメキ

 

✨🌲Merry Christmas!🌲✨

    

 

*開運鑑定*

方位の力で運氣を上げるアップ

本当の自分に出会うドキドキ

 

九星氣学✕相性心理診断

60分カウンセリング 

 

無料ですピンク音符

 

新年をアップデートした自分で

迎えたい方へラブラブ

 

(~12/25🎄✨)までの期間限定です!

 

お申し込みは公式LINEまでピンク音符

 

プレゼントプレゼントもご用意ピンク音符こちらをタップ気づき

 

\3秒で受け取る!/

https://lin.ee/lmKRn3o

\目にするだけで運氣UP!/

●暦(こよみ)からのメッセージ●
新暦12月21日~12月25日 
【64】冬至初候 第六十四候
「乃東生(なつかれくさしょうず) 」
 夏枯草(うつぼ草)が芽を出す
●この期間に最も強いエネルギーを持つ旬の物
(植物)柚子(ゆず)千両(せんりょう)
    万両(まんりょう) 
(魚) 鮪(まぐろ)
(動物) こげら(鳥) 
(行事など) 
柚子湯:冬至の日に柚子湯で体を温める
(開運メッセージ) 
柚子を料理や風呂に使うなどしましょう。独特な香りを楽しみましょう。(花言葉は、健康美・汚れなき人・幸福など) 
千両(せんりょう)や万両(まんりょう)は商売繁盛の縁起物として正月飾りに使われます。
千両は葉の上に実がつき、万両は葉の下に実が下がります。 
千両(せんりょう)(花言葉は、可憐・裕福・財産・恵まれた才能) 
万両(まんりょう) (花言葉は、陰徳・金満家・財産)