S.O.R.T ~Soul of Resistance Tour~

【岡山】3月19日(日) 岡山YEBISU YA PRO

BugLug / 甘い暴力 / コドモドラゴン
甘い暴力動員で 参戦してきました。

 

※初めてライブ・イベントレポを閲覧される方へ※
ブログトップより、メッセージボード(メモフキダシアイコン)の注意事項をご一読下さい。
うろ覚え自己満足レポです。雰囲気で参考程度に読んで下さい。
不快に感じたらそれ以上読まず、すぐにページを閉じて下さい。
一切の責任を負えませんのでどうかご自衛お願いします。
ご了承いただける方のみページスクロールして読んで下さい。

 

 

当方、甘い暴力動員拗らせ女子です!

言うてまだまだド新規です!!!

他のバンドは数曲は分かるけど大分にわかな意識で感想多めです!

ド正直なので不快に感じたら即閉じて忘れて下さい!

 

大阪、京都公演のレポはこちら↓

中の人の他バンドに対する意識情報なども大阪公演分に書いております~

 

 

 

この頃割とハードスケジュールになっておりまして

先の予定含めて頭いっぱいでポンコツで覚えられてないので

今回レポっていうか感想多めです。ご容赦下さい。

時間などはあくまで自分用のメモですので、参考程度に留めてやって下さいまし。

 

 

 

今回もいつもの のちゃん!

サンマルクカフェにて。チョコクロ贅沢盛にしちゃった。

期間限定のいちごのやつ食べたかったの!美味しかった!

 

1階ロビーで待機していると開場時間が30分遅れるとのお知らせあり。

16:30~クローク受付開始。

開場迫ると一旦締め切られるので以降は開場後になるようでした。

物販、コインロッカーは入場受付後のロビー内。

フロア入り口は下手から、ドリンクカウンターはフロア内上手側。

A100番前後で3~4列目くらいに行けたかな??

しかしこの会場横広でどこでも非常に見やすいです!

 

 

----------

<コドモドラゴン>

 

 

幕が最初から開いててお立ち台見たら

え!??!?!?コドモトッパー!??!?!?!

 

17:51開演。

開演は30分遅れるわけちゃうんか!

押してるから急がなきゃいけないのは分かるが凄い中途半端な時間に始まったな!?

 

めんめん、登場時無表情→ニコォ!!!を何度か繰り返し、かわいい。

どっか忘れたけどハヤト氏ゆめ君にマイク向けてヴォイ言わせてる時があって

ゆめ君一見可愛いのに声えぐいな…イイな…(なんでも肯定するバンギャ!

 

 

 

ハヤト「声ちっさ、死ね」

ハヤト「せっかく今の時間から居てくれてるんだから示して欲しい。
(ヘドバンは)首が弱い人もいるからね、手でもいい。
下向いてる奴は死んで欲しい(にこにこ」

 

ハヤト氏の飴と鞭みたいな言葉と人柄好きだな~~~!!!

 

ハヤト「次の曲高速折り畳みをします。

うちのファンできませんけど」

 

当方フェストギャでもあるのでそういうの得意です任せろ~~~!!!

 

 

Aメロの手ババッてするの良いな、好きな感じ。

 

 

 

 

まさか自分が参戦する日に来ると思ってなくて曲入りタイミングで即座に判別できなかったのが悔しかったところです。

ファミパ2020以来大好きになった曲、また聴けて嬉しい…

めんめんのスラップ最高過ぎる…

咲きヘドバンがこれまた楽しいんだ…

 

 

 

だから僕は二度刺すーーーーー!!!!🔪🔪🔪

 

18:31頃終演。

 

 

----------

<甘い暴力>

 

 

 

18:46頃開演。

今回も大阪公演同様、白い紙の横断幕が登場。

咲さん歩いて出てくる。

私好みのぴっちりめのパンツ!!!!

ライブ前の我々の話聞いてたあ?!??!?!

両目見えてるヘアメ!!!!!

個人的にはいつものサラサラツヤツヤぱっつん姫カットとかツインテとかより好きかも。

チェキにも襟足に艶の反射が出てたりしてとてもよきでした。

 

黒いスプレーで文字を書いていく咲さん。

「始めましょう不純異性交遊」

書き終えて少しして真ん中からビリッ。
『共犯者』だー!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今回咲さん自分の指舌に当てるように舐めるとか咥えるとかより甘く噛むみたいなのが多かった気がします。

 

『尽くし癖』

フリ覚えてもっかいやりたかったんだよねこの捧げるやつ…!

 

『イかせて欲しい』

ライブ前の我々の話聞いてたあ!??!?!(二度目

手扇子曲続きなの楽しいな。

マイクスタンド持って歌うの…好き…

 

 

「嬉しいほど夢見せてくれるくちびる」

の後の咲さん、物憂げに少し上手の方向いて2本指で自身の唇に触れる。

そのまま「キスをしたら心が見える気がして」に続ける。

口寂しいような物欲しくなってるような様子、表情から連想させるの上手過ぎるでしょ…

 

咲「甘い暴力ふざけてばっかりなんですけど、今日はたっぷりお時間頂いてるので
対バンじゃない、甘い暴力のライブに浸って帰って下さい」

この対バンで歌ものコーナー2曲もやってそれも『傷口』聴けるとは思わなんだ。

『共犯者』『挑戦者』も含め今回のセトリは前の岡山ワンマンのセトリと似てたんだけど、飽きるとかじゃなくて更に良い方に更新してきて凄い良かった。

 

 

咲「なんや!なんか…気持ち悪い桃太郎流れてきた!」

 

もーもたろさんももたろさん、が壊れたラジオみたいになってた。こわ。
不協和音でも聞いてるみたいな耳抑えて嫌な顔してる啓ちゃん、カワイイカワイイネ。

元気なさそうなイヌのお面被った文さんとキジのお面被った義さん登場。

 

咲「イヌ?キジ?…サルは?」

文「サルは…死んだ」

咲「岡山で死んだとか言うな縁起でもない!」

 

てっきり啓ちゃんがサルか桃太郎でもするのかと思ったら同期流す仕事があるからか、特に配役なかったみたい。

 

文「それちょうだい、その、お腰につけた…(黄緑のポーチ」

咲「きびだんごあげるわ。(アウターのポケットから元気玉を出す

1個しかないから義はエアーで!

これで多分元気出る!サルのこともきっと忘れられる!」

 

『元気もりもり100%』

またツーステやらそうとして

咲「ぎゃはははは全然できてへん!!!」

自分もやってみせて

咲「できましぇーん!
ヴィジュアル系に取り入れられてない文化だから!
なんでバンギャツーステできひんかというと普段運動してないのが多いからですね!」

それ以上はいけない。

 

 

「「みんなー!オラに元気を分けてくれー!」」

咲「はっ!?本物の悟空の声や!!!」

『CHA-LA HEAD-CHA-LA』っぽいのまた流れてるwww

これも含めて曲なんか??wwww

 

戦利品、どうせ来んやろな~って気持ちでいると虚しいけど心のダメージ少ないんですよね!
後ろの方優先で投げてたので今回は更に諦めてました。そういうもんよ。

いつか何か縁があればいいな~

 

 

 

咲「ここエビスヤプロでやる予定だったBugLug兄さんとのツーマン

中止になって流れたけど
決まったその瞬間に作った曲を今やっちゃっていいですかー!!!」

 

「先輩方お言葉どうも」って歌詞があったので先輩バンドに向けた曲だとは前々から思っていたけど、なるほどそういうことだったのか。

拳ヘドバンしながら「こいや」って非常に言いづらいですね煽られたらひねり出すけど!

 

 

 

19:30頃終演。

 

 

----------

<BugLug>

 

 

ごめん甘い暴力後で休憩時間にしてたので時間とか何もメモってないです( ˘ω˘ )

でも休んでないで入ればよかったって後悔したwwwwww

何で今日に限ってこんな俺得セトリなのwwwwww

 

 

うわあああまたちゃんと聴きたかった!

初っ端から最高過ぎるでしょ!なんで?!

 

 

 

あれ?これ知っ…しこたまじゃん!!!!!!!!!!(ガタァ

 

 

 

 

 

 

 

ラスト『猿』なの最高だし他バンドからメンバー各2人ずつ?出たらしいじゃん!!!

これだから対バンは油断できない!!!今回のセトリ良すぎ!!!

 

終演もう数分早かったかもしれないけど20:40頃には箱出れてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。

いつもの麺王。これの為に岡山に来ました。

鯛出汁やっぱり美味し過ぎて言葉をなくしてしまった。大優勝。

チェキも良いご縁が多く交換してて楽しゅうございました。

お取引して下さった方々ありがとうございました。

 

友達とお互いに楽しいね~!って笑い合いながら帰れるの幸せ過ぎるな。

今回もありがとう。帰りのスキップ動画は永久保存しとくね。

 

え~楽し過ぎた、他バンドも聴きたいと思ってた曲粗方聴けたし!

この対バンツアーもう1ヶ所くらい行きたい~~~!!!。゚( ゚`ω´ )゚。

もう1ヶ所関西で追加公演増やしませんか??

 

 

それでは今晩から遠征の為、取り急ぎで失礼いたします!

3/21べびきんのインストでリトルハーツ新宿店へ!行ってまいります!

NEXT甘い暴力は多分5/5キズ主催と5/6ワンマン大阪!

ご一緒の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します!

 

また何か思い出したら追記します!

読んでくれた方もありがとうございました♡