エネルギー(気)の流れの転換をする | カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

■みなと健整院(サロン)■
□港区赤坂6丁目4-15-401
□メトロ千代田線 赤坂駅6番出口 左へ直進3分
フシギな整体で・・いい!
カラダを整えてイシキもととのう

やさしい整体飛び出すハートBRM療法師の伊東奈々花ですウインク

 

明るい人っていいですね!

YouTubeでめっちゃ楽しい動画を見てました〜

 

気功の「技」をちょっと掛けてもらったら

「エネルギーの流れが変わった」と言って

その後の直感で行動したら

すごく良い結果になったそうなんです。

 

それを聞いて、

「あっこれ、私もやっているかも・・」

と思いました爆  笑

 

「お祓い」

「邪気払い」

「浄化・保護(シールド)」などと

 

いろんな呼び方をしている、

みなと健整院のエネルギー療法

来られた方にはほぼ必ず

黙っていても3日分くらいは

掛けているのですが、

 

そうすると何が起こるかというと、

その人の周りの気が整うのです。

 

オーラと呼ばれる辺りに

「ネガティブな気」って溜まるんですね。

それで、だんだん、体も重くなる人もいます。

気分が悪いとき、

背中が丸まるでしょう?

元気で楽しいとき、

胸も顔も上がりますよね。

そんな感じです。

 

その、溜まったネガティブな気を祓うんです。

このサービスは、1週間持続分で千円〜

4週間有効まで可能で、

オンラインでもできます。

 

オンラインで受けていただき、

「体が軽くなったので」と

2回目を受けられた方が、

そのあとどうされたかなーと思っていたら

なんと、

「悩みの種だった同僚が突然辞めることに!!

すごいです!!」

と喜んでいただいたので、

 

おー。そんな効果もー。

祓われたんだー

 

と私も驚きました^^

 

霊障を受けやすい方にも結構効きました

あと「肩が軽くなった」

「顔色が明るくなった」

ということも聞きました。

 

霊障は、大変ですから、

持続する強い浄化パワーのある

アルカダイアモンドをお持ちになると、

絶対いいと思いますけどね。。

 

特にコロナ、アフターコロナで

人々が出す気がクサってますし

電磁波もどんどん強くなっていますから。

 

浄化とか保護とかは

常にしておかれると良いと思います。

 

どんなものだろう〜という方も

2週間分で2千円なので

どんなことが起こるかな♪ と

試してみられたらと思います。

(LINEでお待ちしていますドキドキ

 

その前に(私の施術の前に)

「こういうことがあったらステキ♪」と

願いを飛ばしておく。

 

それから(私の)施術を受けられると

エネルギーが変わりますから!

 

お祓いの無料プレゼントは

特に・・良い日がないので

(あったら教えてください)

年末年始になっちゃうかなあと思いますが

 

楽しみにお待ちください^^

 

みなと健整院は、

ドキドキやさしい

マインドフルネス整体です

 

1回で全身整って心も軽くなるのは

ここだけっ

て思ってます。

 

みなと健整院

港区赤坂6-4-15-401

LINE公式  https://lin.ee/jsXHQkx

 

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

LINE公式虫めがね「みなと健整院」「minatomosalon」

https://lin.ee/jsXHQkx