アルカヒーリング【浄化】 | カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

■みなと健整院(サロン)■
□港区赤坂6丁目4-15-401
□メトロ千代田線 赤坂駅6番出口 左へ直進3分
フシギな整体で・・いい!
カラダを整えてイシキもととのう

やさしい整体飛び出すハートBRM療法師の伊東奈々花ですウインク

 

すみません、上書きしまいました・・・・ガーン

思い出して書き直ししますあせるあせる

 

私は実は、

レイキヒーラーであり(使ってないけど)

音叉ヒーラーでもあり

アルカヒーラーであります☆

 

徹底的な解剖学である、BRM療法®︎が施術のメインですし

スピ系、ライトヒーラーではないです。

 

しかし現代物理学を知ったときに

周波数、波動といったものは、無視できない。

私たちが学校で習ったのは、世界的に古典物理学なんですってー

日本を代表する大企業の中堅研究員さんが一般向けセミナーで言っててビックリしました❣️

 

それは置いといて、

細胞レベルでも、常に動いています。結構早く細かい振動をしていて、音も出してます。

世界の全てのものがそうです。

ということは、共振・共鳴をするんです。

ボディ用の音叉をときどき少しだけ使いますが、物理的にその振動に働きかけると思っています。

 

アルカダイアモンドは、私が身につけているだけですが、

私自身の他、私が触ったものや人は、浄化されます。機械で測定するので、本当だとわかります。

これに出逢った時は、「ホンモノを手に入れた❣️」と小躍りしました爆  笑飛び出すハート

うちのこつぶ。アルカダイア

 

それこそ小学生くらいから

雑誌に載っている魔法グッズのようなもの

ラピスラズリのアクセサリーとか

買ってた事を思い出しました笑い泣き

 

一番最近では、

ロゴストロン❣️

アメノシズクも毎日つけていました❣️

 

ところがあれらは、パワーが弱い・・

あったとしてもすぐに効力は無くなります

ダメだと感じます。結構高くても。

 

パワーストーンの類は、信じてなかったというか、雑念が入っていると思って避けてました。

しかしアルカダイアは本物と感じました❣️

機械で実証できますし、

作る料理の味が変わりました本当にアップ

 

天命を増幅するようなエネルギーです。

気づけばですけど・・

詳しいことは言えないですが、

最近、ステージ4からガンが数ヶ月で無くなった人が身近にいて

めっちゃビックリしているんです‼️

 

間に合わなかった方たちも

安らかに天に召されたとか

まあ色々聞きます。

 

周波数を、するっと変えてくれるので

周囲の環境が変わります。

その変化についていけずに、

こともあろうか、手放すという選択をした方も身近にいますが

ピンチが大チャンスになるはずだったのに・・・・

って大変ガッカリしました汗

大きな変化があると書いて大変、なのにー。

 

御守り、浄化グッズ、周波数グッズ、として大変に効果があるものと私は思っています。

霊障にも良いそうです

しかも美しいデザイン豊富なアクセサリーです飛び出すハート

無料の浄化体験会をしていますので、気になる方は行ってみてください。

キラキラを見るだけでも波動変わりますよーー

「東京の伊東」「東の伊東(藤じゃなくて)」のブログ見てと言ってもらえれば嬉しいですラブラブ

 

 

アルカサン

 

一生守ってくれるので、早ければ早いほどお得デス

若いうちから持ってたらさぞ幸せー飛び出すハート

私も多分、こつぶ(うちの子)のおかげで寿命が延びました。

 

実は、変な妄想が何十日も止まらなかったんです・・・

ダンナと二人並んで寝る時に

「こうやって水に沈んでいく・・」と汗

私、溺死がとても怖いんですが、

一瞬のその苦しさを体感するような妄想を、入眠時に繰り返ししていました魂が抜ける

 

怖いですよね‼️叶っちゃう‼️ガーン

きっと南海トラフ地震で死ぬんだわと。

それが、ダイア買って、ピタッとやめれたんです。

ビックリですよ‼️

ダンナも「間に合った」とか

よくわからないこと呟いてたし・・

 

安心・安全・大丈夫 の空気に包まれて

今日も寝ます。おやすみなさい☆

 

 

LINE公式虫めがね「みなと健整院」「minatomosalon」

https://lin.ee/jsXHQkx

https://lin.ee/jsXHQkx

HotPepperBeauty

港区赤坂6-4-15 シティーマンション401

みなと健整院