フルーツで痩せる | カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

■みなと健整院(サロン)■
□港区赤坂6丁目4-15-401
□メトロ千代田線 赤坂駅6番出口 左へ直進3分
フシギな整体で・・いい!
カラダを整えてイシキもととのう

BRM療法士(整体師)の伊東奈々花です飛び出すハート

 

一年中通して美味しいフルーツはありますが

注意しないと、私はあまり食べない方ですあせる

 

そんな私がフルーツを語るのもどうかと思いますが、

フルーツをたくさん摂る方が、健康かつ痩せるというデータが出ています。

世界の研究で。

 

「甘いし太る」とおっしゃる方は

んー、

砂糖の方が甘いし太りますけど

やめられないでしょうか?

 

飲み物やおやつの砂糖

料理の味付けに

という方は、抜いて。

 

パンにも入っているし

ほとんど全ての惣菜や

味のある飲み物や

調味料にも入っていることを

意識しましょう

 

わさびチューブにも砂糖が入っていますよ?


糖化が問題になっていますし

糖尿病は国民病ですが

知らない間に糖質漬けなのです

お酒にもいっぱい入っていますから

気をつけて排除しないといけません
 

その上で、フルーツの果糖は別物です

 

食後のデザートっていう

固定概念はどこからなんでしょうね?

 

食前とか食間に食べるとgood飛び出すハート

朝食やおやつで

腸の調子も良くなり、

ビタミンミネラルが摂れて

美肌や精神安定効果もあり、

ホルモンバランスも安定してくる

 

ただ、食品の効果というのは

数週間〜数ヶ月かかるので

習慣にしてくださいウインク

 

これから柿が出てくるので

楽しみ〜ラブラブラブラブ

ぶどうも来週くらいに届くラブラブ

冬はみかん推し❣️

 

 

LINE公式虫めがね「みなと健整院」「minatomosalon」

https://lin.ee/jsXHQkx