頭が痛い、重い、そんなあなた様へ。。 | カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

■みなと健整院(サロン)■
□港区赤坂6丁目4-15-401
□メトロ千代田線 赤坂駅6番出口 左へ直進3分
フシギな整体で・・いい!
カラダを整えてイシキもととのう

やさしい整体飛び出すハートBRM療法師の伊東奈々花ですウインク

ブログさぼり魔ですニコニコ

 

このままいけば脳卒中だったかもしれない…

って思いました!

 

頭の重い方、ぜひみなと健整院へ❣️

わたくし、得意です❣️

今日は「仏」と「神」両方言われました爆  笑

「こんな軽いの何年ぶり〜⁉️」

と言われてます

立て続けに😂😂

 

そして私にも似た体験??が起こりました

 

暇な時間全てスマホをいじる実験をしてました😂

目の周りが固くなったり、

側頭部が固いなって思ってました

 

そしたら数日前、

ピキッ  て変な頭痛があり

視界も、少しぼんやりする感覚があって

ろれつも少し・・・?

 

調べてみたら脳卒中はいま

・脳梗塞

・脳出血

・くも膜下出血

に分かれていて、

下二つの軽いやつっぽい感じがしました

 

「脳が重たくなっているんだ・・・ガーン

そして血管や神経を圧迫していると思いました。

そのうち血管が切れる。いや、

毛細血管はもうプチプチ切れているかもえーん

 

というわけで、

パソコン、スマホ 見っぱなしは

危ないです❣️

そういうお客様が続いてたり、

脳梗塞を二回やった相談者と話したり、

「頭を空っぽに」「ゼロに」という

メッセージをバンバン受け取ったりしていたのは

そういうことだったんだ❣️と納得。

 

そういうお知らせを受け取り逃すと、病院行きです

すんでのところで軌道修正致しました💦💦

 

そういうわけで、頭が重くてしゃーない方、

ぜひ、わたくし伊東が❣️

お助けいたします‼️😂

 

私も、私に施術してもらいたい😂

一発で色々なおるのに…💦

くすん。ショボーン

 

 

みなと健整院

港区赤坂6-4-15-401

LINE公式  https://lin.ee/jsXHQkx

 

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

みなと健整院では、「骨格を整える」ことによって

カラダの痛みや不調をただしています。

副産物として、カラダが軽くなった、むくみが減った、お顔やカラダがほっそりした、という事が現れます。

 

 

LINE公式虫めがね「みなと健整院」「minatomosalon」

https://lin.ee/jsXHQkx