【感情】ってなんだろう? | カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

■みなと健整院(サロン)■
□港区赤坂6丁目4-15-401
□メトロ千代田線 赤坂駅6番出口 左へ直進3分
フシギな整体で・・いい!
カラダを整えてイシキもととのう

やさしい整体飛び出すハートBRM療法師の伊東奈々花ですウインク

 

「ブログを見て、来ました」という

お客様がいらしたので

「こんな、更新してないブログを・・ラブ

申し訳なく思い、更新してみます笑

(またすぐ滞るんだろうな笑い泣き

 

私たちのカラダは、INとOUTを繰り返して、循環しています。

息を吸って、吐く。

ご飯を食べて、排泄する。

 

世界も、INとOUTを繰り返して、循環しています。

お金が入って、使う。

街も人も入れ替わります。

 

心やバイオリズム、経済も

高い波、低い波があって

心拍数みたいに、定まっていないものです。

 

ところがふっと「感情は?」と思って

横断歩道で歩みが止まりましたびっくり

 

感情は、どこからともなく湧いてくる

そして、どこに行くの???

 

「感情はエネルギー」

よく聞く方もおられると思います。

でも、だから?

結論は置いといて

書ける範囲で書きますと・・

 

ネガティブな感情を出さずに溜め込むと

カラダに支障が出ます。

マジで出ます。発散してください。

 

良い感情は、ふわふわ高揚します。

高揚すると、下がります。上記の通りです。

 

良い悪いで考えると、二元性になるので

一番良いのは「中庸」

説明するときは、わかりやすいので

二元で説明しますが

本当は中庸、ニュートラルが最強。キラキラ

 

マントラは、

「大丈夫」です。キラキラ

 

ゴータマ・シッダールタ(仏陀)の本名というか意味らしいですね。

 

中庸になりたい時、私は

「安心、安全、大丈夫」と唱えます。

すると浄化魔法浄化・中庸パワーアイテムも手伝って

そっと戻してくれます。。キラキラ

 

みなと健整院は、

ドキドキやさしい

マインドフルネス整体です

 

1回で全身整って心も軽くなるのは

多分ここだけっ

 

ちなみに、潜在意識コーチングも

施術前後のお話の中に入っちゃってます。

もう、別に分けられない笑い泣き

スピ好きな方との相性はめちゃくちゃ良好です笑

 

みなと健整院

港区赤坂6-4-15-401

LINE公式  https://lin.ee/jsXHQkx

 

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

LINE公式虫めがね「みなと健整院」「minatomosalon」

https://lin.ee/jsXHQkx