今年は鹿児島に行く清水の人多いと思うから参考にしてね | みなとまちアニマルクリニックの「裏」ブログです。

みなとまちアニマルクリニックの「裏」ブログです。

こんにちは。こちらは「非公式」ブログです。書いている内容は、あくまでも著者の一意見であり、賛否のご判断はお任せします。読み飛ばす程度に呼んでください。僕は自戒のつもりで書いてます。

 

今週末から切り替えしたいので

 

インターバルな適当な記事でも。

 

12月に弾丸で鹿児島に行った。

 

静岡空港から飛行機出てるんでっせ。

 

 

コツコツとアスファルトに刻む、、、俺は俺であり続けたい。

 

そう願った!!!!!  G Gsus4 G!!

 

 

天文館ってスッゲー商店街。

 

どこ行っても思うけど

 

静岡市の半分も規模感のない都市の方が栄えてるのはなぜ?

 

 

年末ジャンボをノリで購入。

 

もちろん外れました。

 

 

昼から飲める立ち飲み屋で。

 

 

駆けつけ一杯。

 

 

普段は全く呑まない人だけど大丈夫なのか。

 

キまった顔をしてる。

 

お湯割。

 

 

こういうのがいいのよ。

 

酒場ってのは。

 

 

夜の天文館は栄まくり。

 

酔客が本当に多い。

 

何だこの活気は。

 

 

やはりといっては何だけど妻は撃沈しお手洗いから出てこない。

 

そのあとのことはよく覚えていない。

 

写真以外にももちろん色々なお店に入って色々飲んでいる。

 

 

記憶はない中朝になる。

 

夜ホテルのバーでマテイーニを飲んだことを後悔する。

 

人生でこのミスは30回目くらいだと思う。

 

だけどなぜか自分は二日酔いには強いのよね。

 

 

とりあえず直ぐにアルコールを摂取する。

 

焼酎って美味しいよねー。

 

では。