⭐C1本日の活動報告⭐ | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録

ふ7/11(日曜日)


@ノエスタフットサルコート



本日は6年生、みさきさんとGRAWスクール生との交流会に参加してきました。

ピッチ内外で先輩になれましたかニヤリ

何かに良さを感じたりしてくれてみんなも去年チームに関心を持ってくれて、その時に先輩、チーム雰囲気など色んな面で『入りたい!』
そんな気持ちをこれからの選手たちに見せつけられたかな?





今日は別会場でC2の初公式戦‼️
『コーチ結果?』などと気になりながら遠くからでも応援。





今はチームとしても雰囲気が良くなり☺️

あっ!テストが終わったからかな😂(笑)




いよいよ今週日曜日はルーキー2節だ‼️

しっかりとトレーニング積んで挑もう‼️

悔いのないように大切に過ごすこと‼️





出来ることはやろう‼️

笑えるために🎵








LINEが…



2-1



お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い
C2初戦勝利報告が…✌️

選手に伝えると全員大喜びお祝いお祝いお祝い

みんなの😄に早く会いたいなぁラブラブラブ

おめでとう🎊

勝利の先に見えたもの‼️
その見えた感じた瞬間のために、頑張ってきた!
辛かったこと、しんどかったことぶっ飛んだろ!?

そんなもんやー!そのためにやってんねんぞぉー



また笑えるために頑張ろうなぁー😁

走ろなぁ😁

追い込もなぁー🤣




C1も、良い準備で挑めるよう1週間を過ごそう。


本日の🏅MOM🏅
2番
いつものコートではなく戸惑いや、やりにくさはあった上でも自分のプレーをしっかりと出し切りアピールしていたのは評価できる。
とても思い切りが良く常にハードワークができる

攻撃に積極的関わりができるディフェンダー。


みさきの選手スタッフの皆様
本日はありがとうございました。
とても迫力ある攻撃スタイルにビックリしました

また、是非宜しくお願いします。



スクール生と保護者の皆様
本日は大変お忙しい中、ご参加本当にありがとうございました。選手の皆さんは、何か感じるものはありましたか?憧れる選手はいましたか?
選手たちに少しでも刺激を与えることができていたらコーチも嬉しく思います。
もうすぐこの環境で戦う6年生は色んな事を学んでほしい。何故なら君たちはまだまだ上手くなれるからです。沢山の経験を積んで、自分のDREAM
に少しでも近づくために。

沢山の良いプレー見せていただきました。

ありがとうございました。



保護者の皆様
本日も、ありがとうございました。
C2の試合も応援してくださり、とても感謝です。
また、とても暑くなってきておりますので万全の準備で観戦、応援宜しくお願いします。
その上熱い試合をお見せできるようにしていきますので、こちらも熱さ対策を万全の準備で観戦宜しくお願いします(笑)



FCみなと-GRAW
吉岡