❮★ クラブユース選手権大会2次ラウンド② ★❯ | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録


2018,04,29,sun
クラブユース選手権大会
2次ラウンド②
@エストパーク











連戦!2次ラウンド第2節❗
バンディオンセ神戸さん。












不運も重なり、常に先行される苦しい展開になりましたが、最終的にはスコアをひっくり返すことに成功し3ポイントを獲得❗






70分間で様々な困難が訪れましたが、今日は様々な困難は全て自分たちで招いてしまったように思います。



もちろんそういう難しい状況になった後に、仲間を信じタフに戦えたことには成長を感じますが、ここから先はそんなに甘くない。



勝利の中にもしっかりとチームで課題に向き合わなければなりません!!







2次ラウンド最終節は、5月3日!!
勝利することで、自力で決勝トーナメント進出を決めることができます👍








良い準備をして挑もう❗











2次ラウンド②
vs  バンディオンセ神戸     5(2-2)(3-0)2
【MOM】
多田柊史No.7︰動き出しからフィニッシュまで、オリジナリティ溢れる進入で4ゴール+1アシスト。チームの全スコアに絡んだ。









ゴールの形としては今日の1点目は理想。


関わり・精度・アイデア。
自分たちのスタイルで奪ったゴールだったね✨













、、、後半途中に相手選手の足がつり、ゲームが中断した時間。。味方ベンチ選手がプレーしている選手たちにスクイズボトルを渡すその光景。



何気ないシーンですが、とても大切なことだと思います。立場や状況は違えど同じ志で同じ気持ちで戦う。














保護者の皆様
本日も温かいご声援、ありがとうございました!!
決勝トーナメントの舞台を掴み取ることができるようしっかりと準備していきたいと思います。
引き続き、選手のサポートよろしくお願いいたします。











FCみなと-GRAW
川本