今日は、安倍晋三射殺の日だそうだ。
この二年間、新たに何かが究明されましたか?
この事件に関して何らかの進捗がありましたか?
あるはずはないですね。
岸田は、清和政策研究会(清和会、安倍派)の安倍晋三を抹殺した可能性が高く、更に、パーテー券販売でのバックマージンをネタに、清和会をほぼ壊滅まで追い込んだ故に、目的は達成されたのである。
拠って、ご存じ、いい加減な政治資金規正法改正で充分であり、後は野となれ山となれである。
安倍晋三の射殺犯は山上ではない
2022-07-29
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12792126877.html
医師や警察の発表によると、当たった弾丸の傷は、盲貫銃創(もうかんじゅうそう)だという。つまり、体に命中した銃弾が体を貫かず、体内にとどまっている傷だという。
それでは、体内にあるはずの弾丸はどこにいったのか?
その行方は分からないという。
そんなバカな!
山上の手製の弾丸ではなく、本物の弾丸故に、証拠隠滅の為、手術前に弾丸を体内から抜き取った?
或は、解剖医が弾丸を抽出し隠した?
或いは、救急車が事前に準備され、救急車には外科医が乗車しており、救急車内で安倍晋三の体内にある弾丸は取り出された。
或いは、体内で消える弾丸が使用された。
岸田首相が恐れる安倍晋三の怨霊・祟(たた)り
2022-08-02
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12756562221.html
不本意な死を遂げた者は、憎しみや恨みを抱え、この世に未練を残し、怨霊(おんりょう)となり、殺しを策動した者たちへ祟(たた)りや災いをもたらす。
安倍晋三の怨霊の対象となるのが、参院選選挙対策本部長の岸田首相であり、参院選選挙対策本部の麻生太郎などの幹部連中であろう。更には、警官である射撃犯であろう。
尚、岸田や麻生などを怨霊(おんりょう)が祟(たた)りや災いで襲うのは、通例、抹殺後、3年目以降であるから、来年以降、彼らか彼らの身内が何らかの不幸に襲われる。
岸田首相も含む安倍晋三氏の祟り対象者
2022-08-24
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12759551826.html
自民党選対本部
本部長 岸田 文雄
本部長代行 麻生 太郎
本部長代理 茂木 敏充
選挙対策委員長 遠藤 利明
(2022年7月26日現在)
改めて言うならば、何故に選対本部が安倍氏を急遽奈良に行かせたかは、6月に茂木選対本部長代理が奈良で応援演説をし、そこの状況をよく知ったから、安倍射殺のシナリオを短時間に描けた故である。
ひょっとして、6月の茂木の奈良応援演説は、安倍射殺本番用の予行演習だったかもしれない。
そして安倍射殺現場では、ありえないことが起きていた。
山上が発砲するも、SPは瞬時に安倍元総理に飛び掛かり覆いかぶさるべしが、何と、山上の二発目発射でもSPは安倍元総理の付近に立っているだけである。
これは明らかにSPが安倍射殺を援護した姿勢でもある。
男の悔し涙:奈良県警鬼塚友章本部長
2022-08-26
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12760783311.html
自他共に認める「警備のプロ」の足元である奈良で今回の安倍射殺事件は起きた。
然も、彼は安倍の警護に関しては恐らく蚊帳の外。
SPや狙撃員や現場の警官への指示は恐らく首相官邸。
悔し涙は隠しきれない。
m