金子恵美氏「小泉進次郎さんは地アタマがよくない」

剛速球悪口に夫・宮崎謙介氏は仰天
2024.03.17(日) デイリースポーツ 金子恵美氏

https://yorozoonews.jp/article/15201862?ro=15244478&ri=3


 元自民党衆院議員の金子恵美氏が17日、読売テレビ「そこまで言って委員会NP」に出演。小泉進次郎元環境大臣を「地頭がよくない」と言い放った

 


 この日はクイズ形式で番組がすすみ、元NHKの総理番でジャーナリストの岩田明子氏が選ぶ「ポスト岸田」の1、2位を予想した。

 他の出演者が「1位・岸田文雄首相、2位・上川陽子外相」と予想する中、金子氏と夫の宮崎謙介元衆院議員は「1位・上川外相、2位・茂木敏光幹事長」とそろって予想した。

 金子氏は「岩田さんが考えたらこうなるな、という」と話し「(宮崎氏と)合っちゃったね。相性がいいみたいです」とノロけ、肩をすぼめた。

1位の上川氏については「これまでの女性議員とは違って、うまく永田町で立ち回っている女性議員でもあるので、可能性としては高いと思う」と予想した。

 宮崎氏は「最初は2位を小泉進次郎にしようと思った。小泉さんくらいバチッと若返ってインパクトある人に替えてやるっていうなら、結構イケると思って、当落線上ギリギリの若手議員を中心に、新しい流れができてくるかなって。

 

でも岩田さんだから絶対にないなと思って。岩田さんは小泉進次郎のアンチみたいなポジションなんで。勝手にそう思ってたんで」と岩田氏に合わせて、予想を変えたことを告白した。

 すると、金子氏が「小泉さんはまだ地アタマがそんなによくないんで。経験を積まないといけない。早いのかな」と剛速球の悪口をぶっ放した。

 

びっくりした宮崎氏は「地頭っていうと、永遠に芽がないから。そうじゃないでしょ」と妻をたしなめ、作家の竹田恒泰氏も「地アタマは生まれつきですよ。来世まで無理です」と忠告していた。

 

※親父の小泉純一郎は、政治家枠で慶応大学に入学。

然も、一浪してまでゞあるから相当阿保なのである。

※政治家枠や莫大な寄付金で慶応大学に入学した者は、中学時代の英語の教科書もまともに読めないのである。これは、慶応大学にまともに入学した私のおじさんの言葉である。

 

その子の小泉進次郎は、 1988年(昭和63年)に関東学院六浦小学校に入学しエスカレーターで大学卒業まで関東学院で過ごす。関東学院大学の偏差値は35.0〜42.5。


小泉進次郎の脳の偏差値はエスカレーター故、恐らく30前後ではなかろうか。これは安倍昭恵と酷似している。

 

※安倍昭恵は、小学校は聖心女子学院初等科に入学。エスカレーター式で聖心女子学院の高校を卒業するも、聖心女子大学(偏差値40.0)へはエスカレーターならず。高校時代教師からエスカレーターは到底無理と言われていたから、偏差値は30以下であろう。拠って聖心女子専門学校へ入学。


進次郎は関東学院大学卒業後は、コロンビア大学大学院に入学。この大学には「首相枠」があって、現在、或いは、元首相の子であったら無条件に入学できるというもの。

 

それにしても、進次郎の母親は青山学院大学卒の宮本佳代子さん。青山学院大学の偏差値は55.0〜65.0ですから、進次郎の脳みそが母親の遺伝子を引き継いでいたら、せめて偏差値50前後の大学に入れたのに、純一郎の遺伝子を引き継いでいますから、成程、低レベル。

 

他方、進次郎が純一郎の遺伝子を引き継いでいるとしたら、父純一郎と同様、出自の朝鮮民族の血が騒ぐことになる。

 

進次郎が父親純一郎から引き継いでいる朝鮮民族の血とは

婦女暴行、強姦、近親相姦、DVである。

さてさて、進次郎クリステル夫婦が今後はどうなる? 

 

自民(39) 

元首相レイプ魔:小泉純一郎と姉
2023-04-03 

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12773670542.html

小泉純一郎;民族の血がなせる相姦
2023-09-05 

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12819180418.html

 

自民(59) 

小泉純一郎;厚生年金原資82兆円隠蔽殺人
2024-02-03

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12839142148.html

 

※小泉純一郎・進次郎親子のバックには、指定暴力団稲川会が控え、小泉に都合が悪い石井紘基衆院議員は消された。

 元厚労次官ら連続殺傷事件は、小泉純一郎の要請で稲川会が動いた可能性が強い。

 

小泉純一郎の、その後は小泉進次郎の選挙責任者が、何と、暴力団稲川会大幹部 竹内清である。

 

 

 

m