小泉純一郎についての今春の私のブログ記事に何か問題があったのかな?

 

今回の記事は、その中の一部、小泉純一郎と妻佳代子の離婚原因を、改めて書き直したもので内容は同じである。ここが問題なのかな?

 

『亜空間通信』1090号(2005/09/02)
小泉純一郎ゾッとするスキャンダル:シスコン疑惑『実話GON! ナックルズ』2005年10月号記事 】

http://www.jca.apc.org/~altmedka/2003aku/aku1090.html

(一部抜粋)
「首相は慶大時代にレイプ騒ぎを起こしてね。ほとぼりが冷めるまでロンドンへ留学させられたのだが、それをすすめたのが信子さんって話だ」(前政治記者)

 小泉レイプ騒動ーー昨年、各誌がいっせいに報じたスキャンダルであり、実際に裁判も起こされている有名な事件だ。(中略)

 しかし、本誌はここにきて新たな情報を入手した。警察関係者にあたったところ、驚くべき証言が得られたのだ。

 「当時の事件の調書が消えているんです。強姦事件クラスだと、学生で未成年でも所轄には全部調書があるはず。それが小泉の場合、消滅している。レイプ疑惑が報道された際、反対勢力がその書類を手に入れようとしたが、すでに無くなっていたといいます。

小泉の息のかかった公安筋が証拠隠滅に動いたのでしょう。

ということは、やはり、婦女暴行は間違いなくあったと。警察の上層部もそのような認識であると聞いています」

 この関係者によれば、小泉レイプ疑惑の証拠書類は当時防衛庁長官だった父親の政治的圧力により隠蔽されたとされる。これが事実なら、マスコミが血眼になっても証拠がつかめないはずである。

 

 ∇◬∇◬∇◬∇◬

 
離婚の原因は、姉(信子)と弟(小泉純一郎)の ”ただならぬ関係” ?

  ∇◬∇◬∇◬∇◬

 

 そして、さらに驚くべき証言がある。
小泉の離婚原因についてのものである。

 小泉は、1978年に前妻と結婚。長男、」次男を授かり、はた目には幸福そうに見えた。しかし4年後、離婚に踏み切る。

 当時、前妻は、妊娠3ヶ月で、三男を宿していたにも拘わらず、であるいくら姉に「政治の方が大事よ」と言われようが、妊娠中の妻に離婚届を突き出す法はないだろう

 三男は以前からたびたびメディアに登場し、「父と会いたい」と発言しているが、小泉は決して会おうとしない。堪りかねた三男が事務所に電話した際、信子が「血のつながりはあるけど、親子関係はない」とつき放したというのは有名な話だ。

その点に 関して首相周辺関係者はこう説明する。「前の奥さんと息子さんが出てきちゃ困るんですよ。

 

なぜなら、彼女は純一郎と姉の信子さんの秘密を知っているからです

 

2人のただならぬ関係を見てしまい、それが離婚のきっかけになったと…奥さん側の関係者の間では知られた話です」(註)

 

(註)韓国では近親相姦は広く行われている。小泉一族の出自は朝鮮半島朝鮮民族。故に、姉弟間での姦通は日常茶飯事であろう。日本人妻がその姿を見たら、そりゃ、びっくり仰天。逃げ出すのは当然。その論文が下記のURLである。尚、米国での韓国人家庭での騒動の1割は近親相姦という新聞記事があった。


Incestuous experience among Korean adolescents:

韓国の青少年の近親相姦経験

prevalence, family problems, perceived family dynamics, and psychological characteristics.

2005 年 11 月~12 月
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/16371068

 関係者はそれ以上コメントはできないと口を濁した。仮にこれが事実であれば、秘密を知られた2人が、身重の妻を追い出す暴挙に出たのも理解できなくはないだろう。

 

小泉が三男に会わないのは、まさに血で塗り固めた姉弟の愛情が露呈することを恐れたためなのかもしれない。(以下省略)

(文中敬称略)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

小泉は、昭和52年(1977年)の夏、青山学院大学4年だった宮本佳代子(註)さんと東京赤坂のレストランで見合いをした8月25日の翌日、小泉は、プロポーズする。

 

註)宮本佳代子

1957年 生れ

祖父はエスエス製薬創業者

小泉にとっては、15歳年下の二十歳そこそこの生娘なんぞを落とすのは、赤子の手をひねるよりも簡単だったろう。

あってわずかの2日目である。

昭和52年8月26日(見合いの翌日)早速二人でデート。日比谷映画で「わしは舞い降りた」を見た後、小泉は「あのう、僕を信頼してくれますか? 」

彼女はとっさに、どう答えていいかわからぬまま「ええ」と一言。小泉は、「それで決まりましたね。」


在学中、宮本佳代子さんは妊娠。
出来ちゃった婚である。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

小泉純一郎氏の元妻、33年の沈黙破る 

「生き別れ」進次郎氏らへの思い、女性誌に明かす
2016年03月05日 宮本佳代子

https://www.j-cast.com/2016/03/05260465.html?p=all