Ms market delicatessen & diner | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。




モリモリ。





2年くらい気になってた、ルミネ池袋のエムズマーケットデリカデッセン&ダイナーに行って来ました。




メイン一品、サイド二品を選んで雑穀米も付くスタンダードプレートか、雑穀米メインなしでサイド三品を選ぶサラダプレートがあります。




サイドはこちらから。





野菜モリモリ。




しかし実はお目当てがあり、それがなかったため思考停止状態に。



(さらに後になってそのメニューが追加されたことを知り、ショックに打ちひしがれる事態に)



とはゆえ、後の人たちを待たせるわけにも行かず、なんとか二品を選び。




選べるメインはラザニアと、追加でタンドリーチキンもプラス(メイン追加は300円)。




雑穀米を盛ってもらい、


ドレッシングを選んでお会計です。






チョレギサラダに、イカとオクラのしば漬け和え、ラザニア、タンドリーチキン、デフォルトの葉物サラダ&雑穀米。





チョレギサラダってごま油とか醤油が強いイメージだけど、こちらのチョレギサラダはマイルド。



とはゆえ、味が薄いなんてことはなく、さっぱりしてるのにコクがある。



しば漬け和えもオクラたっぷり、しば漬けの食感も良く。



ラザニアももちろんアツアツではないけれど、ちゃんと完成された味。



タンドリーチキンもしっかりスパイス感があり、パサパサ感やお肉の臭みもなくて美味しかったです。




とりあえず全体的に味がいい。



(それだけにお目当てメニューが食べれなかったことがショックすぎる)




私にはボリュームが少し足りませんでしたが、野菜もたっぷり取れて罪悪感もないし、


フルーツウォーターまで飲み放題で、友達とのランチや会社ランチとかにぴったりそうなお店だな、と。





事実大人気で、開店と同時に満席&席待ちの列まで発生。



メニューをあれこれ選んでからの会計なので、それを待つ長蛇の列も発生。




で、90%女性客!!





とはゆえ、少ない男性客の旦那も味がいいと気に入っており、


追加はしなかったけど、ほぼ私と同じ構成のプレートを美味しそうに食べてました。