母も娘も好きなベーグル | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。




下田流。





ぼうしパンや明太子チーズも気になるけど。



とりあえず安定の、セレアルレーズンナッツ蜂蜜クリチ。




もちゅもちゅの、レーズンやら雑穀っぽいのやらナッツやらたっぷりの生地に、クリームチーズとジュレ状の蜂蜜。



kiriを4個ぐらい使ってそうなくらい、クリチたっぷり。



蜂蜜よりメープル派だけど、液体じゃない蜂蜜は好きなんだよなー。



固形のコームハニー目当てで、今流行りのグリークヨーグルトとかもちょい食べてみたかったりするし。




こちらは蜂蜜とレーズン好きの、姫のお気に入りでもあります。




ベーグルなのかと言われると、生地感も形状も違うから難しいとこだけど、とりあえず美味しいから何でもいいや。






て思ってたら、なんとこのベーグル、現在お休み中らしいゲロー