残っててよかった。
久しぶりに来たら、またまたメニュー改訂してたエッグスンシングス。
最近はメニュー改訂イコール値上げだし、お気に入りメニューがなくなったりもするので、ドキドキしながらメニューブックを開く。
やっぱりちょこちょこ値上げしてるやん。
さらにメニューが全体的に少し減ったような。
ただお気に入りメニューは健在だったので、
まずはグリルポテト。
この日は朝からなかなか忙しかったので、空腹すぎてガツガツ食べる。
モチコチキン。
微妙に値上げした上に、少し小さくなりました。
たまたまだといいな。
しかし揚げたてだったし、卓上のメープルかけたら至福。
一瞬なくなったかと思った、スパムチェダークレープ。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味い。
このモチモチのクレープ生地が秀逸なのです。
旦那はハワイアンフライドライス。
少し貰ったら、久しぶりの塩気が染みた。
「美味しすぎるわ」としみじみ味わってたら、「もっと食べなよ」と旦那。
勧められるがままに、もう一口貰う。
と、値上げやボリュームダウンは残念だったけど、久しぶりのエッグスンシングス、やっぱり美味しかった。
次は甘いクレープも食べたいな。
あ、ちなみにこちらもメロンフェア。
今年はメロンフェア多いような。












