ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



残っててよかった。









久しぶりに来たら、またまたメニュー改訂してたエッグスンシングス。




最近はメニュー改訂イコール値上げだし、お気に入りメニューがなくなったりもするので、ドキドキしながらメニューブックを開く。














やっぱりちょこちょこ値上げしてるやん。




さらにメニューが全体的に少し減ったような。





ただお気に入りメニューは健在だったので、


まずはグリルポテト。





この日は朝からなかなか忙しかったので、空腹すぎてガツガツ食べる。







モチコチキン。





微妙に値上げした上に、少し小さくなりました。




たまたまだといいな。





しかし揚げたてだったし、卓上のメープルかけたら至福。






一瞬なくなったかと思った、スパムチェダークレープ。





久しぶりに食べたけど、やっぱり美味い。




このモチモチのクレープ生地が秀逸なのです。






旦那はハワイアンフライドライス。




少し貰ったら、久しぶりの塩気が染みた。



「美味しすぎるわ」としみじみ味わってたら、「もっと食べなよ」と旦那。



勧められるがままに、もう一口貰う。





と、値上げやボリュームダウンは残念だったけど、久しぶりのエッグスンシングス、やっぱり美味しかった。





次は甘いクレープも食べたいな。







あ、ちなみにこちらもメロンフェア。




今年はメロンフェア多いような。