にんべん続きます | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



久しぶりに一汁旬菜だし場でお弁当を。



ぬれおかきに続き、またもやにんべん。





前にヒカリエにあった時はよく買ってたんだけどねー。




お弁当の内容が変わったりしたのもあって、ずいぶんご無沙汰してました。





豆腐ハンバーグ、おっきいな。





牛しぐれや鶏照り焼きと悩んで、九州産華味鳥そぼろ弁当に。




これ好きなんだよねー。




だしご飯もいいカンジなんだけど、鳥そぼろの味がめちゃめちゃいい。




炒り玉子も甘すぎないギリギリのところで、だしご飯に見事に合っている。




煮物の味もいいし、バランス絶妙です。




久しぶりに食べたらやっぱり美味だし、ハマる味。



牛しぐれも構成似てるし美味しいのかなー。



しばらく通い詰めてしまいそうだ。