優雅なモーニング | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



やっぱりこれ。






案外久しぶりのクリントンストリートベイキング。




この日はいつもより大盛況で、2階席まで満席でした。






単品メニューの他にモーニングもあるけど、



大好きなバナナくるみパンケーキを単品で。




アツアツしっとり、周りはカリカリ。



甘さ控えめなので、後半はメープルバターと共に楽しみます。





バターミルクビスケットも追加して、ビスケットのジャムはパンケーキにも使います。




そうすればバナナくるみとブルーベリー、2種類のパンケーキが楽しめる。






旦那はモーニング。



エッグベネディクトのハーフに、



選べるパンケーキのハーフ。




今気づいたけど、レギュラーサイズよりメープルバターも少なめなんだね。






カット面。



上手く撮れてないけど、ハーフサイズでもしっかり生地にバナナ入ってます。




ちなみに前回旦那はこのパンケーキを持て余していたので、1/4くらい私が貰う。



どんだけ食べるんだ。




セットのコーヒーがリフィルフリーだからお腹いっぱいになるらしい。






ちなみにこの日は久しぶりに広めの席に案内してもらえたので、若干店内は騒がしかったものの、ゆっくりパンケーキを堪能。



暑くなるとまた来るの大変だからなー。



その前にもう一回くらい来たいなー。