まさかのアレが食べれるとは | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



新しい味を見つけたので買ってみる。




じっくりコトコトこんがりパン、濃厚海老のビスク。





原材料にはちょいちょい海老の文字。



他のこんがりパンシリーズに比べて、カロリーは控えめなような。






しかしボリュームは他シリーズと変わらず。



海老感もしっかりあり、濃厚なのでそれなりに満足します。



海老のビスク、そんなに食べたことないから、正解が分からないのだけれど。




味は美味しかったな。






食べかけ失礼。



真ん中の妹の福井土産。



ポテチのダイナソーミート味。




まさかの恐竜味ゲッソリ




ですが、ビーフやらチキンやらの色んなパウダーを配合しているようで。



姫曰く「湖池屋スコーンのバーベキュー味と、一般的なコンソメ味を足して2で割ったカンジ」とのこと。



え、それ絶対美味いやつやん。




事実かなりクセになったらしく、独り占めしてペロリと完食。




初めての恐竜は美味しかったようです。