チーズバーガーなランチ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



夏でもアツアツグルメ。






てなわけで、お馴染みバビーズ。




やっぱりマカロニチーズにしちゃうなー。



濃厚なチーズソースがたまらん。



コールスローも美味しい。





ホームフライも追加。



いつもより塩気は少なめだったけど、ほっくりジャガイモと、油を吸ってクタクタになった玉ねぎが甘くて美味しい。






で、旦那が持て余したポテトを食べる。



やっぱり細くなっちゃったなー。



前のポテトにはもう戻ってくれないのかな。



揚げたてアツアツで美味しかったけど。





ちなみに旦那のはチーズバーガー。




実はバビーズのチーズバーガーは初めてだったようで、なかなか美味しかったそうです。









ちなみに姫はこの日午前授業で、お昼どうしたいか聞いたら。



学校で食べ来ようか、なんか家で食べようか、何か買って来ようか色々悩んで。



「ファーストフードのハンバーガーが食べたいから、ロッテリアとかで買ってくる」と。




珍しい。




ファーストフード系のバーガーに一切関心ない娘が、今までほとんど食べたことのないものをご所望とは。




で、チーズバーガーを買って来てました。



奇しくも旦那と同じ、とゆーね。




私も旦那も全然ファーストフードのバーガー食べてないから、久しぶりにハンバーグより主張してるケチャップの匂いを嗅いで、「懐かしいな」ってなったわ。




姫もケチャップとピクルスが結構強めなことにびっくりしてましたが、希望を満たせて満足だったようです。