また復活してくれるかな | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



これは一体。






バルマルシェコダマの生ハムビュッフェ付きランチ。





生ハムにカヌレにソーセージと、お目当ていっぱい。





しかし一番のお目当ては冷凍コロッケ。



今日も食べまくるぞー、と思ったら。



カチャトーレって何!?



コロッケコーナーが鶏のトマト煮みたいのに替わってました。






ショックすぎた私のビュッフェ獲得品。



葉物の下には大量の生ハムとソーセージを仕込んでます。




相変わらず塩気が絶妙な生ハム、プリプリのソーセージ。




美味いのよ。



美味いんだけど、やっぱりコロッケの穴は埋められない。





しかし、コロッケショックに動揺して初めて持ってきたパンに生ハムやソーセージを載せてみたら。




予想以上に美味しくてビビる。




特にソーセージ。



一緒に持ってきた粒マスタードドレッシングと載っけてみたら、合うこと合うこと。



パンは普通なんだけど、普通故にソーセージがぷりぷりさを際立たせていて美味でした。





アツアツラザニアも美味しすぎる。





旦那は昼からこんなん。




メインは私と同じくラザニアに。



初ラザニアは予想以上にお気に召したらしく、パンも合うと、追加で持ってきたコーンパンと共に楽しんでました。






カヌレも店クオリティだし、相変わらずバランスのいいランチ。



しかしまたコロッケを復活させてくれたら嬉しいな。






余談ながら、店頭で売られているパンの盛り合わせがいつも気になる。