メインより食べたかも | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


憧れの。






妻家房で白スンドゥブ。



最近のお約束、ご飯は大盛り。



だけど、大盛り感はあんまりないかな。



玉子は壊さずゆっくり育てて、火がしっかり入った所で食べるのが好き。





私的メインは前菜ビュッフェ。


チャプチェにチヂミを山盛りにして、前菜感ない糖質ビュッフェを堪能する。




チャプチェは白飯に載っけてチャプチェ丼にするのが好き。



山盛りチャプチェはしっかりお替わりして、チャプチェ丼を心ゆくまで堪能。




チヂミは相変わらず粉感満載で嬉しい。




カリカリチヂミも美味しいけど、カリカリよりはもっちり派。




妻家房チヂミが理想です。





旦那は野菜メインの前菜ビュッフェと、メインはトップ写真のビビン麺。




ビビン麺、韓国ドラマ見てるとちょいちょい出て来て、めちゃめちゃ美味しそうなのだが。




明らかに辛そうな色をしてるため、なかなかチャレンジできず。




旦那曰く、そんなに辛くはなかったみたいなんだけど。






久しぶりに参戦した姫は、安定のサムギョプサル。




相変わらずお供の野菜は玉ねぎだったけど。


(サムギョプサルのお供は大好きな豆もやしがいい人)



ビュッフェから豆もやしの炒め物を持ってきて鉄板に載っけてました。




で、大好きなチャプチェも山盛りにして、私同様思う存分チャプチェ丼を堪能。



さすがにチャプチェを食べすぎて後半失速してましたが、旦那が食べきれないなら食べるよ、と申し出ましたが、大丈夫、と綺麗に完食。




実はずーっと妻家房に来たかったらしく、大満足だったようです。





とりあえず私と姫は、ほんとのメインよりチャプチェとチヂミがメインみたいなことになってたけど。