3日連続食べたもの | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。




最近のお気に入り。




セブンイレブン、国産鶏の炭火焼。



散々食べてた鶏レバーがなくなってしまい、その後発売された焼鳥4種には少し入っていたけど、レバーだけでなくいらない鶏皮も入っていたし。





てなわけで、ゆず胡椒苦手なのにこちらにチャレンジしてみたところ。




え、美味いやん。




ももとむねの2種類が入っているんだけど、断然むねが美味い。



どうしてこうもしっとりしてるのか。



ゆず胡椒は結構しっかり効いてるけど、わさびを付けるとわさびが勝つので、全く問題なく食べれました。




気に入りすぎて、ストック用にたくさん買ってきてもすぐ食べてしまう。



気づいたら3日連続食べたりしてて、ストックもすぐなくなる事態に。



欲をゆえば、ももはいらないから、鶏レバーとむね肉の組み合わせのを、セブンさん出しませんかね。







さて。


話題の「涙の女王」見ました。



さすが愛の不時着の後継。



ストーリーはもちろん、映像、演出、音楽など細部に至るまで手抜かりがない。




キムジウォンはもともと綺麗だと思ってたけど、さらに磨きがかかってたし、キムスヒョンは演技が上手すぎるし、全体的にほんとよく出来てたドラマだった。




しかし愛の不時着のスイスのように、今回も海外のシーンがほんと多かったんだけど、netflixが絡んでるのかなー。



ヨーロッパロケは普通よりお金かかりそうだよね。