また流行りの波が | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



なんか地味にまた流行ってるよね。






アサイーフェアなエッグスンシングス。




韓国のグリークヨーグルトだかの新店ができたり、またこれ系のボウル流行ってますよね。



グリークヨーグルトボウル気になるんだけど、言ってもギリシャヨーグルトだから、今んとこパルテノでいいかなー。



巣蜜がのってるのがあって、それは美味しそうなんだけど。




と、余談はさておき。



姫はココナッツが苦手なもので、フェアメニューではなく、いつものアサイーボウルオーダー。



いつもよりグラノーラがモリモリで喜ぶ。





ちなみにアサイーはモーニングオーダーだったので、ドリンクはこれ。



氷入ってないとちょっとやばい飲み物っぽく見えるけど、クランベリージュースです。






旦那は安定のクラシッククレープ。





私はグリルポテトを独り占めし、



モチコチキンはみんなでシェア。






で、チキンにはメープルをかける。





最近週末はモチコチキンが頼めないので、姫は久しぶりのモチコチキン。



メープルモチコを伝授したら、これ美味しすぎでしょ、とハマる。




〆はスパムチェダークレープ。




いつもより生地がもっちりしてたかなー。




とりあえず安定的に美味いです。








食後は姫の希望で買い物に。




今までゲーセンとかガチャとか本屋とかにしか興味がなかった娘が、可愛いブラシとポーチが買いたいと。



学校に持ってきてる子がちらほらいて、羨ましくなったみたい。





子供子供してる上に洒落っ気が一切なく、大丈夫かな?とちょい心配だったのだけれど、中学生になり、少しはそーゆーものにも興味が出て来たのかな。