定番を攻める | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。




やっぱり好き。







てなわけで、またまたオリジナルパンケーキハウス。




パンケーキプレートのフレンチトーストバージョンにも激しく心惹かれながら、




りんごたっぷり、溶かしバターたっぷり、シナモンシュガーたっぷりの、自分的な定番、高カロリーアップルパンケーキは捨ておけず。





アツアツをハフハフ頂きます。






アップルパンケーキは旦那も大好きなのでシェア。




なのでダッチガーデンも食べるよ。




いつもよりチーズがもったりしてて、こちらも美味。



蜂蜜はメープルに替えてもらってます。




基本付属のソースやメープルはあんまり使わない人だけど、これは別。




たっぷりかけた方が美味しいから、ドバーッとかけて甘じょっぱを堪能。





関係ないけど、前にカナダで買ってきたメープルシロップは美味しかったなー。



ツアーに組み込まれてたお土産屋さんのだったから大したことないだろう、と思ったら、めちゃめちゃ味が濃くてびっくり。


(ちなみにその時一緒に買った、会社へのお土産の一見シンプルなチョコも、配った人から口々に「これ凄い美味しいんだけど」と言われた)



メープルとか蜂蜜とか、ほんと物によって味が違うよね。