見ると買ってしまうもの | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



最近よく食べてるもの。



それはドーナツ。




もともとドーナツは好きなんだけど、最近はさらにドーナツ欲が増して来てます。





金沢のウフフドーナチュを久しぶりに発見し、嬉しくて買い込んだ日。



イトーヨーカドーの店頭に、ミルクドーナツがめっちゃ並んでて、まんまと策略にハマってそれも買う。



(旦那には、「さっきドーナツ買ったばっかじゃん」と突っ込まれる)






ウフフドーナチュ、オールドファッショングレース。




砂糖コーティングなので冷やして食べてみることに。





そうそうこれこれ。



奇を衒っていない、大好きなタイプのオールドファッション。





多めのグレースが、冷やすことによってカリカリになりまた美味い。



オールドファッション系にしてはカロリーも控えめで、それも嬉しいんだよなー。







ふんわり系ドーナツが人気だけど、やっぱり私は粉がしっかり感じられるケーキドーナツが好きです。