炭水化物ビュッフェ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



コロッケ健在。







またまたバルマルシェコダマに。




多彩なランチメニュー。





カレーも気になるけど、やっぱりラザニア。




アツアツグツグツ、美味すぎる。






で、加工肉ビュッフェ。






もりもりに持って来た、の図。



前回気に入った冷凍コロッケに、パティスリークオリティなのでは?ってくらい美味しいカヌレ。



葉物の下には生ハムとソーセージを大量に仕込んでおります。




生ハムもソーセージも相変わらず美味。



生ハムは塩気が絶妙で、ソーセージはぷりぷり。


旦那もこんなん。



ビールとおつまみのセットみたいなことになってる。






ちなみに旦那のメインはイカスミのパスタ。




真っ黒なイカスミパスタは湯気が立つくらいアツアツで、麺もアルデンテ。



海鮮もゴロゴロ入っており、美味すぎたようです。






さて、加工肉やラザニアを堪能したら、〆は糖質プレート。




加工肉ビュッフェのはずが、炭水化物ビュッフェみたいなことになってるけど、とりあえずパサパサで昭和感満載のコロッケが美味い。


(褒めてます)



ちょっと甘さがあるのでソースが合うんだよね。




カヌレはクオリティ高すぎるし、デザートがしっかりした焼き菓子なのってほんと嬉しい。




このカヌレは旦那もお気に入りで、普段焼き菓子あんまり食べないのに、しっかり2個食べてました。




お店はちょい狭め&時間制限アリですが、それも仕方ないと思えるくらいタイプなランチ。




私は水しか飲めないけど、コーヒーやジュースのドリンクバーもあるし、ほんとお得です。