初めて買ってみたパンたち | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。









写真多めの下田流で、初めてのパンを買ってみる。






くるみとゴーダチーズのベーグル。







チーズは思ってたより少なかったけど、下田流とゆえば、のもちゅもちゅ生地にくるみが合いすぎる酔っ払い




なんでもっと早く買わなかったんだろ、と後悔するくらいの美味さ。






こちらは恵比寿、ルグルニエアパンで購入したミエルフロマージュ。





パイ生地の上に、リコッタ、クリームチーズ、ゴルゴンゾーラ、カッテージチーズが載ってて、さりげなく蜂蜜も。




最近はパイは冷やして食べるのがお気に入り。




冷やして食べたからか、昔のアップルパイみたいな好きなタイプのしっとりめのパイ生地に、濃厚チーズがいい。



甘さもほのかに、ぐらいなので、それもタイプ。





初めて買ってみたパンが、予想以上に美味しいって嬉しい。