1人で格闘 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



初めて1人で。






いつもは旦那か姫となので、1人は初めての飯田橋wanna manna。






まずはあったかい無糖豆乳で、ウォームアップ。






今日は6カットになってました、ツナネギパイ。



相変わらずのカリモチ、ツナも合うラブ





台湾トーストは、野菜をセレクト。



当然ピーナッツバタートッピングで。





これだと卵も見えるかな。





今日初めてピーナッツバターの他に、マヨネーズも塗られていることに気づく。



台湾式マヨネーズらしく、ちょい甘めなんだとか。


正直そんなにマヨは感じないんだけど、ピーナッツバターが野菜や卵とも違和感なく調和してるのは、マヨが緩衝材になっているからかも?







追加の台湾おにぎり。




1人でも変わらず食べまくります。




とはゆえ食べにくい台湾おにぎりに、1人で格闘しているところを見られるのは恥ずかしく。



今日は箸で食べることにしたら、余計崩壊した。




このおにぎりは箸で食べちゃダメだ真顔




少し油條はいつもより硬かったものの、味は変わらず美味しかったです。



日本米とはちょっと違う、台湾のもち米がいい。






とはゆえ台湾おにぎりへの格闘が回避できないと分かったので、次は誰かと来よう。