イトーヨーカドーの優秀品 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。




イトーヨーカドーで買ってみたやつ。



彩り野菜グラタン。



なんとこれだけで緑黄色野菜が1日分摂れるんだとか。





レンジで温めてみた、の図。



思ってたより小さかったけど、重量はしっかり。



野菜の他にマカロニも入ってて満足感もあります。




味も薄いとかなくチーズもちゃんと感じるし、トマトが入ってるからかトマトクリームグラタンみたいな味で美味しかった。




なのに226kcal、さらに無添加。




なんちゅー優秀さ。






もう一個買ってみたのは金のクアトロフォルマッジ。




セブンイレブンでも金のマルゲリータは売ってるんだけどねー。



このクアトロフォルマッジは最近見かけなくなったので、イトーヨーカドーで買ってみました。






焼いてからのカットは大変なので、カットしてから焼いてみた。



焼き過ぎてちょい硬くなってしまったけれど、このピザ窯感を感じる生地は優秀。




チーズも少ないように見えたけどしっかり主張してて、特にゴルゴンゾーラが際立ってました。



うん、これはちゃんとピザだわ。



外でピザをよく食べる人には物足りないかもだけど、私はあんまりピザ食べないし、食べるとしてもほぼクアトロフォルマッジしか食べないから、これで十分満足。





しかし監修のダ・イーサはいつも混んでるよなー。



車で前通ると、大抵人だかりができてるから目立つ。




駅からちょっと距離あるのにあれだけ人気ってことは味がいいんだろうな。