ショックすぎた変更 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



まさかの改変!?








お馴染みバビーズ。






大好きマカロニチーズ。


旦那もマカロニチーズ。



選べるサイドは私はコールスロー、旦那はポテト。





で、


ホームフライを頼み、旦那のポテトも貰って2種のポテトを楽しむ作戦。




のつもりが、


え、ポテト変わってますやん。






いつもはこれ。



細めながらしっかり芋を感じられる、油ギトギトのしっとりポテト。




それがマックみたいな形状のポテトに替わってるやないかい滝汗





揚げたてだったし、塩加減もちょうど良くて、美味しかったは美味しかった。



(旦那ポテトなのに勝手にショック受けながらも、ちゃっかり貰う)




でもいつものポテトの方が確実に好き。


(姫はこっちの方がいい、と言ってたので、完全に好みの問題なんだけど)




この先ずーっとこれだったら凹むなー。



たまたまだといいなー。