炭水化物は正義 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



グツグツ。










てなわけで、またまた妻家房ランチ。


白スンドゥブ。



大盛りでお願いしたけど、普通盛りくらいだったような。





ま、糖質は前菜でしっかり摂るのでね。


問題なしです。




相変わらず白菜キムチはなかったけど、きゅうりキムチがお目見え。



玉ねぎキムチも入ってたので初めて食べてみたら、生玉ねぎのあの独特の辛味もなく美味しかったです。



で、チヂミとチャプチェを盛りすぎるとゆー、いつもの構図。





チャプチェはもちろん白米に盛ってチャプチェ丼に。




炭水化物×炭水化物ってほんと美味い。





旦那はユッケジャンうどん。



いつもよりお肉多めで美味しかったそう?









平日とはゆえ連休の狭間だったので、いつもより混んでた妻家房。



まあ連休本番はかなり凄いことになってただろうから、それよりはよかったのか。