幡ヶ谷に移転してました | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



結構前ですが。




久しぶりすぎるfuji bagelに。




昔はほんっと買いやすかったのに、あれよあれよとハードルが上がり。



さらに幡ヶ谷に移転してからは、近くまで来てもお休みだったりで、タイミングもなくて初。




お店はかなり広く明るくなってて、昼過ぎだったけれど天気が悪かったからか、結構残ってて嬉しかった。





この日のメニューはこんなカンジ。







全粒粉きなもん。




久しぶりのむぎゅむぎゅ全粒粉生地に、きなことシナモンがたっぷり。




この少し喉につかえるカンジがいいんだよねー。




甘さはあるけど甘すぎず、シナモンたっぷりだけど、きなこのおかげでそこまでクセも感じず。




食べやすいです。





fuji bagelは白生地の方が好きだけど、きなもんは全粒粉の方が好き。