アサイーって結局何 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



これは何。










てなわけで、またまた通いまくってるエッグスンシングス。





グリルポテトとモチコチキンを頼んで、モチコチキンのソースをポテトに、モチコチキンにはメープルをかけて食べるのが最近のお気に入り。





スパムチェダーのクレープを頼んだら、いつもより大ボリューム。





クレープ生地がおっきいのかと思ったら、心なしか具も多いような。





満腹になりながら、ありがたく完食致しました。







旦那は初めてバニラココナッツボウルなるものを。




基本はアサイーボウルと同じらしいけど、蜂蜜の代わりにココナッツミルク、アサイーアイスの代わりにバニラアイス。



さらにトップにココナッツロングが載っています。





蜂蜜が入っていないので、自分でメープルをかけたり甘さを調節できてよかったとのこと。




ただアイスはアサイーの方がいいかな、と。




アサイーってそれ自体には味がなくて周りのフルーツなんかで味を補うって聞いたことあったけど、一応味はあるんだね。