コリアンキッチン シジャン | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



ビビンバ推し?







久しぶりの新規開拓は、佐野プレミアムアウトレットのシジャン。



韓国料理のお店です。




セットメニューもありますが、










単品メニューも豊富。





私は単品メニューから石焼ビビンバ。



卵は自分で入れるスタイル。



かなりアツアツだったため、おこげが沢山できて嬉しい。







豚キムチチヂミのハーフも追加しました。




思ってたよりキムチ感はなかったけど、カリカリに焼けてて美味しいチヂミだった。





姫も単品メニューから冷麺。



冷麺に珍しい生ハム入りで、生ハム好きの姫は喜んでた。





旦那は牛もつチゲ定食。




見た目の割には辛くなかったみたいですが、味は良かったらしく、さらにずーっとモツが食べたかったらしく、かなり満足してました。




テーブルに粉唐辛子もあるので、辛さも追加できてよかったみたい。





食後はハニーホイップホットック。



気になりつつなかなか機会がなくて、実は初めてのホットク。




アツアツカリカリのお餅の中にはピーナッツと蜜みたいなのが入ってて、めちゃめちゃ美味。




ホイップも合うけど、ホットックだけでも満足できるクオリティでした。




旦那も姫もかなり気に入った様子。







隣のクアアイナやカプリチョーザに比べてお客さんが少なくてドキドキしたけど、味も温度も良くてホッ。



逆になんで空いてたのか。




ずーっとホットックを食べてみたかったので、それも叶えられてよかったです。