新顔パン | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



ずーっと気になってた、ルルソールの明太チャバタ。



チャバタはあんまり心惹かれないから、いつも買うに至らなかったんだけど、でもルルソールのだもんなー。

クオリティは間違いないよなー。


とようやくの購入。




チャバタに明太子とバター入りのクリームが挟んであります。





まずチャバタ。


ただでさえもちもちなところにバターの油分も加わり、もちゅもちゅな食感。


とはゆえ軽さもあり、明太子たちの邪魔をしません。


明太子とバタークリームもバランスがちょうどよく、強すぎず物足りなくもない絶妙な塩味。



いやー、チャレンジしてよかった。


これ美味しいわ。







こちらは幡ヶ谷ステッピンの全粒粉スコーン。




シンプルな見た目だけど、やっぱりクオリティが高い。



お店の方も優しく、店構えも凝ってて、パンはもちろん丁寧なお店だなとゆー印象。



イングリッシュマフィンも気になるんだよなー。

次は買ってみようかな。