初めてのメンバーと | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



久しぶりの新宿。









大好きオリジナルパンケーキハウスのダッチガーデン。



今日はいつもより具沢山だったような。




ジャワイアンポテトも完食し、満腹満足。





で、今回は新メンバーが。



私の両親が初めてオリパンに。




姫と旦那が義実家に泊まりに行ったため、久しぶりに母親をランチに誘ったら。



孫なしだと来ないかなと思った父親も付いてきた。




ちょっと指が写ってますが。



お食事系のフレンチトースト好き父親は、パンケーキプレートをフレンチトーストでオーダー。



スクランブルエッグとベーコン、フレンチフライを選んでました。



ミナペー家は頼まないフレンチトースト。



初めて間近で見てみたけど、分厚くてめっちゃ美味しそう。



事実アパレイユ染み染みで、「このフレンチトースト美味いな」と父親もかなり気に入ってました。








こちらも母親の手が写ってますが。



パンケーキプレートのパンケーキ、ソーセージ、スクランブルエッグ、フレンチフライバージョン。




インプラント治療中で、少しでも硬いものは食べれない母親。




ガレットを食べたがってたけど、パリパリで少し硬めだと伝えたら、泣く泣くパンケーキにしてました。




しかし、野菜と嫌いなソーセージは私と父親が貰ったものの、それ以外は問題なく食べれたようで喜んでた。



父親も「こんなに食べるの珍しいんじゃないか?」と。





ちなみに貰ったソーセージが予想より美味しくて、父親も私もソーセージ美味いとなる。






この日も大混雑のオリパン。



外国人の比率が高いので、2人とも「日本人があんまりいない」とびっくり。




店員さんは忙しそうだったけど、配慮もして頂き、2人も喜んでたのでよかったです。